スポンサーサイト


もしゲームで出た時の監督としての性能

明井戸 達人 TTPが70も下がる代わりに敵チームの(GKを除く)トータルテクニックを20%ダウン

時任 信    TTPが20上がり更に味方チーム全員のGPが試合中減りにくくなる

成神 健也  TTPに影響は無しで味方チーム全員のパス精度を上げ、更にMFのトータルテクニックを10%アップ

葱野 刻   TTPを30下げ味方チーム全員のシュート時のトータルテクニックを10%アップ







南沢「この人達が監督になったらこういう効果、だったらというただの妄想だった。」

雅野「ただの妄想でしたね。」
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ヨッカ「これで残ったプログラムは9個か…そんで次のプログラムがあるのは75年前か…。」

円堂「…2個目のプログラムがあった60年前といいなんでじいちゃんに関係のある時代が…これって偶然なのか…?」

ヨッカ「にしては場所とかがピンポイントすぎるんだよな。…それにネオタナトスの方にも刺客が来てるみたいだな…。」

円堂「…ネオタナトスも簡単にやられるチームじゃないのは分かってる…だから今はあいつらを信じよう。もちろんネオテイコクの方も気を引き締めろな!」


ヨッカ「…しかしこうしてみたら俺らの方は全く大人出てないな…。」

円堂「そこは…もう何とも…一応監督に大人の俺は居るけどな…。」

No title

真田「敵は大介さんの事知ってる人なんでしょうか…?」

葱野「未来では大介さん…マスターDは伝説的存在だからね。知っていてもまあおかしくはないだろうけど、その学生時代やらプロ時代やら何処かで語られ残されてるかもだし」

真田「ネオタナトスも刺客が…!けど、あっちはSARUを始めガルシャア、ヴァンプ、白竜、シュウと揃ってて僕達よりも総合能力高いの勢ぞろいですから…大丈夫ですよね」

葱野「そんなヤワな連中じゃないと思うよ。……円堂先輩、大介さんの事は絶対手出しさせませんから安心してください。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
