

75年前

75年前 福岡 陽花戸中

ワンダバ「よーし、無事到着!」

葱野「ふう……慌てて現代の方から当時の写真をアーティファクトで持ってはきたけど、使えてよかったよ」

フェイ「さて、此処にプログラムか……」

真田「何処にあるんだろ…?鉄塔の時みたいに分かりやすい所にあると助かるんだけどな」

向坂「敵さんもそこまで親切じゃないでしょー、地面に埋めてあったりして?」

天城「全部掘り起こすのは流石に無理だド、学校に無断で掘れない上に他の時代の人と無駄に接触も不味いド」

雅野「…それはそうと、あれは…」(学校の裏山の方へと指差し、そこに木々が倒れていた)

葱野「ああ、多分大介さん達が特訓してるんだね

南沢「どんなのか知らないけど本当にサッカーの練習ですかあれ?

瞬木「真似出来る気しねーわー……」

森村「……無理…」

フミちゃん「昔の人ってやっぱり凄いんだ…」

ケータ「妖怪のせいでもないんだ…自力で倒すなんて」

シルバ「ま、あいつらとの接触は地面を掘る以上に危険だからそのままにしてと…どうするよ?」

フェイ「まあ探すしかないよね…プログラム。」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
