

探索中

フェイ「…………」(プログラム捜索中)

南沢「…………」(南沢を始め、ぞろぞろとついてきている)

九坂「明らかに目立つよな、俺ら。」

瞬木「そりゃこんだけの人数でぞろぞろと学校うろついてりゃーな」

ワンダバ「ぬう…ならばその時代にあった服装を!」

向坂「別にいーよ、この時代でも通じるだろうしそれに…ワンダバセンス無いし?」

ワンダバ「(ガーーーーーーーン!!!!)」

真田「そんなやりたかったんだ…」

雅野「しかし…何処だ、鉄塔みたいに分かりやすい場所では?」

葱野「だとしたら……裏山に行ってみようか」


学校 裏山

葱野「…大介さんたちはどうやら居ないようだね」

フェイ「……あ、反応した…!」(先程まで反応が無かったのが今は反応あり)

南沢「やっぱり、裏山にありそうだな。」

天城「よーし、この裏山徹底的に探すド!」

ケータ「はーい」

フミちゃん「それにしても結構木が倒れてる…」

向坂「大介さんの特訓で木を薙ぎ倒してそんでプログラム押しつぶされて壊れちゃったー、的な感じだったら楽なんだけどなぁ」

南沢「無いだろ、いいから探せ」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
