

本気の南沢、纏めて撃退!

フェイ「…………!」(プログラムの反応あり)

瞬木「!とうとう近くまで来たか」

九坂「どこだ!?」

(その時ぞろぞろとサッカーのユニフォームを纏った少年達が現れ)

真田「!?」

「……………歴史を消去せよ…」

「消去せよ…」

葱野「またか…彼らも操られてる!」

南沢「ち、プログラムを見つけかけたと思えば!」

真田「やるしかないですね…彼らを戻さないと行けません!」

シルバ「同感、やってやるか。」


南沢「どけ、お前ら下がってろ。こんな奴らに時間と手間をかけてる暇は無い。」

真田「え…?」

南沢「虚空の女神アテナ!!

201405012016438ca.jpg

向坂「化身!?南沢先輩マジですねー!みんな危ないから下がった下がったーーー」



南沢「アテナ・アサルト!!

201405012018417dd.jpg

20140501201935fe7.jpg


(少年達を纏めて吹っ飛ばし、容赦無く終わらせた)

葱野「かなり手荒な……彼ら大丈夫か…!?」

南沢「まあ大丈夫でしょう、やらなきゃやられてましたから。」

フェイ「ん?これは……」(プログラムの残骸を発見し)

天城「おお、プログラムを壊していたド!」

向坂「こいつはラッキーですねー♪楽に終わる事が出来たー」


フミちゃん「今更だけど、本気の南沢さん本当に凄いなぁ…」

ケータ「そうだね…普段冷めた感じだけど。」




(遠くから見つめる影)

「あれが妨害するサッカーチーム…そして南沢、か。なんの躊躇も無く連中を吹っ飛ばすとは、…連中をサッカーの根本である釣りやすい時代にプログラム設定して偵察の価値はまああったようだな…」

(小さく呟いた後にフッと消える)

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
