

ネオタナトスも負けじと大暴れ

ラグナロクスタジアム

ヴァンプ「デスティニー…」

ガルシャア「くらえぇぇーー!」

ガルシャア、ヴァンプ「ザ・モンスターズ∞!!

2014042113555432e.jpg

2014042113563242e.jpg

シュウ「!」(シュウめがけてシュートが飛んできた)

井吹「危ねぇ!極ゲキリンダンク!!

201402121209079da.jpg

20140330004359c1f.jpg

シュウ「ありがとう!やるね」

井吹「こんなもん当然だ、気をつけろよ。」

シュウ「よし、反撃!ブラックアッシュGX!!

20140319130102581.jpg

SARU「ん………OK、分かった。」

天瀬「どうしました?」

SARU「フェイ達の報告、プログラム破壊に成功したってさ。」

ガルシャア「へっ、やってくれたかあいつら!」

ヴァンプ「この状況でよく連絡する余裕があるね…」

SARU「あっちの事だ、僕らに何かあれば心配でプログラムそっちのけで来そうだし。それに……この程度余裕で撃退出来ないとネオテイコクに勝てないだろうから。」

ヴァンプ「なるほど、そういう事。」

SARU「さあ…続きと行こうか!」

非公開コメント

車田「これでプログラムは残り8個だ!順調だぜ」

三国「……………」

車田「…どうした、浮かない顔して」

三国「…いや、なんとなくだが、いやな予感が…」

車田「縁起でもないことを言うな」

No title

南沢「心配性な奴め、ハゲるぞ。」

真田「それが心配してる人に言う事ですか…。」

向坂「けど、雷門の人って何かと感が良いらしいですからねぇ。特にGKとか、だから警戒はしときましょうか。」

南沢「雷門の人ってお前もだろうが。」

雅野「貴方もです、元ですけど。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
