

ネオタナトスVSリベンジャーズ(試合BGM 謎の巨大化身)

「これは思いもよらぬ展開ーー!あのラグナロクV2で共に戦ったメンバー達が敵同士で激突!ネオタナトスVS…………………あの、すみません。チーム名は…?」

書原「何で此処にあなた居るんですか、という事は置いときます。キャプテンがああだから……リベンジャーズで。」


「では、改めてネオタナトスVSリベンジャーズの試合がまもなく開始されます!ではネオタナトスのスタメンから見てましょうー」

HNI_0037.jpgHNI_0038.jpg

キャプテン サリュー・エヴァン Fーセイクリッド

「ネオタナトスはあのネオテイコク戦の時とほぼ変わらぬスタメン、唯一違うのは祝部の代わりにネオテイコクからの助っ人である井吹がゴールマウスに立っているという事ぐらいだ!」

SARU「不安なら僕がDF回ってキミの前を守ろうか?」

井吹「いらねぇよ!そんな事する野郎は一人で充分だ!」

「一方リベンジャーズのスタメンです!」

HNI_0039.jpgHNI_0040.jpg

キャプテン 祝部 兵狼 F-オアシスルート

「リベンジャーズはラグナロクの時にネオタナトスと共に戦ったチームの主力メンバーが集結!そしてゴールを守るのは祝部!南沢に1失点とはいえ超強力GKに変わりはない、ネオタナトスの攻撃力といえど破るのは容易ではないか!?」

祝部「南沢………南沢、南沢、みなみさわぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(スタジアム中に響き渡る叫び)

SARU「う!?」

ガルシャア「だああ!うるせぇぇーーーー!!こら!あいつの名前出して刺激与えんじゃねえ!こっちの鼓膜潰す気か!」

「し、失礼しました……耳が痛い…!」

シュウ「今の彼はキング・オブ・ゴールキーパーというよりクレイジー・ゴールキーパーだね」

叫「じゃ、はじめようかー。」

祭「それで歴史を、なくしちゃいましょうかー」

白竜「そんな軽いノリで歴史を消去されてたまるか!貴様ら如きに遅れなどとらん!」

非公開コメント

どんな時もやっぱり実況

ヨッカ「おいおい…!!残ったプログラムが8個になったと思ったら…なんかネオタナトスの方でとんでもない事になってるぞ!?」

ユウチ「まさかの試合にもびっくりだけど…相手はかつてのラグナロクV2で共に戦ったメンバー達によるリベンジャーズ!」

洞沢「おなじみの実況は俺とにっしー……は流石に無理だからにっしーの代理になみー先輩に来てもらったよ~。」

浪川「よりによって俺かよ…まぁ…別に良いけどよ…。」

洞沢「色々フォローしたりしますから大丈夫ですって~♪さって!それじゃあ毎回恒例のスタメン紹介!まずはネオタナトスから!メンバーは祝部からぶっきー先輩になったことを除いて変わりなし!…ってな感じに先輩から見てどう思ったか言ってみてください~♪」

浪川「分かった…じゃあ対するリベンジャーズはメンバーを見る限りラグナロクV2に出てきたナイトフォース、ギガキャノンの主力メンバー達+祝部という感じだな……ってうるせぇぇ!!!」(耳押さえながら)

ヨッカ「どんだけあいつに対する怒り強いんだよ!?…ってか本当に耳痛ぇ…。」(耳押さえながら)

洞沢「…本当なんであれで喉潰れないのかな~?…ねぇ…ユッチー耳栓持ってない~?」

ユウチ「持ってるよ~♪というか向こうは結構軽いノリだね~。」

浪川「んな軽いノリで歴史消そうとするなよ!!」

ヨッカ「…なんだろう…祝部の叫び聞いた直後だと他の大声が小さく聞こえるのは気のせいか…?」

ユウチ「あれだけの声出されたらね~。まぁ…皆頑張ってね~♪」

実況感謝

SARU「やあ、ヨッカにユウチ。向こう大変と聞いてるけど元気そうで何よりだよ」

白竜「おい、ガルシャア…あいつ本当はツキガミの一族とかじゃないのか!?」

ガルシャア「だからあんな奴知らねぇって!大体あの雄叫びはそれ以上だぜ!?」

シュウ「僕達もそんな小声で喋ってるつもりないけど、やっぱりあの…彼がうるさすぎるせいか。」

雨宮「向こうの僕とか色々心配な事いっぱいあるけど、まずこの試合勝っておかないとね!」

SARU「とりあえず鼓膜破れないように気をつけてね皆」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
