

ネオテイコク、元の時代に戻り

現代 雷門中

向坂「あー、帰って来れたー。」

南沢「まさか、この間にネオタナトスがそこまでピンチだったとは。」

雅野「まあ流石持ちこたえてましたけどね。」

南沢「…何時歴史が消されるか分からないから本当はあまりゆっくりも出来ないが」

瞬木「じゃあ今のうちに目的地調べとこうぜ、場所によっちゃアーテイファクトの用意大変だろうし。その用意の間休んどきゃいい。果報は寝て待てってな」

ワンダバ「うむ!それもそうだ!では、今のうちに調べてみよう」


ゲンダイ テイコクガクエン

雅野「な!?」

南沢「帝国学園!?」

向坂「わー…なんとまあ間近にあったもんだねぇ」

雅野「今すぐ行きましょう!神聖な帝国にそんなもの野放しに出来ない!」

九坂「帝国って言うと……」

森村「雅野君の母校…」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
