

ネオテイコクVSクレイジーサンダー (BGM 大敵の弾圧)

向坂「あのー、盛り上がっちゃってる所なんだけどさ?そっち人数足りないよねぇ。」

天馬「ああ、心配いらないですよ?」

シルバ「何言ってんだよ、どっかに誰か隠れてるとか…」



(天馬がパチンと指を鳴らすとそこにスマイル、ストロウ、マントが登場)

フェイ「!?で、デュプリ…………」

天馬「案外簡単に出来るもんだねぇ、フェイ?」

真田「まさか、天馬君がデュプリを使うなんて!?」


ワンダバ「な、なんという事だ……天馬君が敵になっただけでなくまさかデュプリまで使えるようになっているとは…!」

南沢「今の天馬は、あのクレイジーサンダーの時の天馬よりも上と考えた方が良さそうだな」

ワンダバ「よーーーし!こういう厳しい時こそこの大監督………」

葱野「皆!」

真田「あ、葱野さん!」

葱野「黙って勝手な行動をして……あまり無茶をしないでよ!」

九坂「う、うっス……」

森村「ごめんなさい……」

瞬木「まー、とにかく試合なんで監督お願いしますよ」

葱野「うん………!?天馬君達…!?」

南沢「…操られてるみたいです、かつてのクレイジーサンダーの時みたいに…」

葱野「(竜堂が突然死んだ後に再びクレイジーサンダー…?偶然かこれ……?)」

南沢「葱野さん?」

葱野「あ、いや………相手はあの天馬君達だ、今まで以上に気を引き締める必要がある。」


ワンダバ「………結局ワタシの出番は無しか……!!」

向坂「いやー残念だねぇ。(葱野さんありがとうーー)」


「まさかこの2チームが再び出会うとは…しかし出会ってしまった、そして試合するしかない。
ネオテイコクVSクレイジーサンダー!前回途中のアクシデントで中断となりましたが今回はどうなるのか!?
まずはクレイジーサンダーのスタメンから!」

HNI_0058.jpgHNI_0059.jpg

キャプテン 松風天馬 F-ダークナイツ

「これはクロノストームを軸としたメンバー!更に帝国学園の選手達やデュプリ達を加えた混合チーム!
デュプリをも使えるようになったキャプテン松風天馬!更なるパワーアップを遂げたのか!?続いてネオテイコクのスタメンです!」


HNI_0060.jpgHNI_0061.jpg

キャプテン 南沢篤志 F-ファントム

「お馴染みのメンバーに加えフェイ・ルーンも参戦!そして今や中学サッカー界№1GKとの呼び声も高くなってきた
帝国の雅野、この帝国で彼としては負ける訳にはいかない!」

雅野「フェイ……」

フェイ「うん、大丈夫……天馬を戻さないといけない」




5人「ミキシトランス!!

南沢「!?」

九坂「な…」

森村「なに…あれ……」

「おーっと!クロノストームの5人、一斉にミキシトランスだーー!」

瞬木「ネオタナトスとリベンジャーズの戦いでフェイから聞いてはいたけど…マジで姿変わりやがった!」

天馬「さあ…サッカーやろうぜ?」


非公開コメント

復活したメンバー達

天馬「やっとこっちに戻ってこれたと思ったら…とんでもないことになってるけど!!?」

狩屋「しかも…向こうの天馬君達…あれって…あの時と…!?」

シュウ「間違いない…クレイジーサンダーの時と同じだ…でも一体どうなってるの?」

洞沢「そこは確かに気になるけど…どうやら試合始まる感じだね~。」

信助「…そうだね…前回出来なかった分しっかりやらないとね!」

剣城「お前ら将来実況の仕事就けるぞ。」

洞沢「そうかな~♪そんじゃ毎回恒例のスタメン紹介!まずはクレイジーサンダー!天ちーをはじめとするクロノストームメンバー、おーじ先輩達帝国メンバー、そして何故か知らないけど向こうの天ちーが出したデュプリというチーム構成!メンバーが変わってチームはどれだけ変わってるかな?」

信助「一方のネオテイコクはおなじみのメンバーに加えてフェイが参戦!ネオタナトスの時には凄い力を発揮していたフェイ!どんな活躍を見せるか!」

雨宮「いよいよ始まるね…っと思ってたら向こうはやっぱりミキシトランスしてきた!」



狩屋「…あのさ…フェイ君…向こうの天馬君の発言で物凄くダメージ受けてるけど大丈夫?」

フェイ「……辛うじて大丈夫…でもやっぱり凄く辛い…。でも向こうの棒はもっと辛いと思う…。」

No title

向坂「おお、あっちの騒ぎ収まって良かったねぇ。結局あれから葱野さんとかあんま寝れなかったみたいで。」

葱野「向坂、いらない情報言わなくていいから!」

真田「復活早々の実況ありがたいです、みなさん。」

雅野「とりあえず、さっさと身内を戻すとするか…世話のやける奴らめ。」

真田「そうだね、絶対戻そう!
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
