

新年

SARU「新年おめでとうございまーす♪」

ヴァンプ「今年もよろしく…SARU。何故僕達が挨拶してるんだ?ネオテイコクの役目では?」

SARU「ああいう状況で試合切り上げて挨拶出来る訳ないじゃない

ガルシャア「中断して感想言うとかのアレは散々あったけどよ。

SARU「まあ、とにかくさ。去年はラグナロクがあってそしてあの事件と色々あったなぁ。」

井吹「まだ解決何もしてないぞ。」

天瀬「どころか悪化してるのでは?」

ドレーヌ「でも…ラグナロクはまあまあ楽しめたわ。引き分けたの残念だけど」

井吹「いや、負けたろ。ネオテイコクの1-0で。」

ドレーヌ「なんの話よ?」

井吹「だから1-0で…」

ドレーヌ「なんの話よ?

井吹「認める気ねぇな、この女。」

SARU「総合的には引き分けだったからね、更に得失点差がもし採用されたら僕ら勝ってたし。」

井吹「ま、いずれ決着つけるか。」

SARU「うん、キミ出るのかどうか知らないけど。」

井吹「絶対出るからな!!

非公開コメント

新年のご挨拶&実況

天馬「あけましておめでとうございます!」

信助「今年もよろしくお願いします!」

剣城「何だかんだで俺らの方も色々あったよな…。」



洞沢「さて…此処でだけど実況の方行こうか~。クレイジーサンダーボールで始まったこの試合!早速中盤による華麗なパスワークが炸裂!しかし!FWへのパスをインターセプトし、速攻パスで攻め上がるネオテイコク!そして向こうのはー先輩によるブラックドーン!でも此処はラ・フラムに止められる!」

信助「そしてそのパスは神童先輩に…渡る前に南沢先輩が取った!…と思ったら向こうの天馬がいつの間にか奪ってた!そのまま目にも止まらぬ速さで攻め上がる!向こうの天馬を止めようと向こうのフェイも突破を許してしまう!でも雅野の的確な指示によって守りを切り崩さない!!」

狩屋「あれは向こうのフェイ君じゃなくてもビックリするよ…。」

シュウ「そりゃあ天馬が絶対しないような目で見られたらね…。」

フェイ「僕も実際あんな目で睨まれたら……あぁなるの確実だよ。」

雨宮「絶対そんな機会ないことを祈りたい!!」

洞沢「ボールを繋ぎ!ミナ先輩がおーじ先輩のブロックを王の剣で突破!そして…え~……あれはサッカーやってるよ…サッカーをやってるからお間違いなくね~…という感じにミナ先輩と向こうの天ちーによる王の剣対決が繰り広げられている!そして穴を見つけ前線へキラーパス!」

天馬「何でわざわざ2回言ったの…?」

剣城「大事なことだからだろ?」

信助「そしてそこから帝国メンバーによるラストデスゾーン!!しかし!それを迎え撃ったのは雅野の進化したフルパワースパイク!!がっちり止めた!!さぁ!この後どうなる!?」


天馬「……(なんだろう…この感じ…なんか違和感がある気が…。)」

No title

南沢「前戦ったクレイジーサンダーより明らかに上行ってるな。」

真田「ですね…今年も実況ありがとう天馬君達!」

向坂「新年早々恥はかけないねぇ。」

雅野「当然です、絶対勝ちます。そして戻しますから」

真田「ところであの斬り合いは…サッカーですか?」

南沢「そのつもりだけど、パッと見は絶対ただの斬り合いで止めが入るな。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
