

ネオテイコクVSクレイジーサンダーV4

雅野「上がれ上がれ前線ー!」

(雅野から九坂へと正確なキック)

九坂「おっし!行くぜぇ!」

天馬「そう来ると思った。」

天馬、剣城、神童「ファランクスS!!

HNI_0100.jpg

HNI_0001.jpg

九坂「!?」(ボールを奪われる)

「松風、剣城、神童のアースイレブン3人による連携プレー!同じアースイレブンの九坂からボールを奪ったー!!」

貫志部「あんなDF技も持っていたのか…!」



「これは、ネオテイコク防戦を強いられている!なかなか攻める事が出来ず瞬木のシュート以来打てません!」

雅野「森村!剣城につけ!天城先輩は御門!中盤は天馬と神童先輩の動きに注意しろ!」

森村「はい…!」

天城「わかったド!」


神童「ち…!」

天馬「ちぇ、やりにくいなぁ…!」

真田「!今だ…目覚めろダンドール!!

2014032415004393d.jpg

逸見「くっ!?」(ボールを奪い取った真田)

「真田ここでソウルを発動させて逸見からボールを奪った!」

真田「よし…!でも、前は守りが硬いよ…!」

南沢「そこから撃て真田!」

真田「え!?」(あ、でもこの位置ならいくら霧野先輩でもブロック間に合わない…)


真田「それぇ!!」(思い切ったソウルを利用して渾身のロングシュート)


南沢「ノーザンインパクトGX!!

HNI_0007.jpg

「南沢のチェインだー!霧野のブロックも流石にまにあわ……」

霧野「行ったぜ……剣城。」



剣城「絶菊一文字!!

NI_0007.jpg

HNI_0002.jpg

HNI_0098.jpg

南沢「剣城!?何時の間に!」

「これは剣城のカウンターシュート炸裂ーーー!!ネオテイコクゴールへ一直線だ!」

神童「極刹那ブースト!!

HNI_0003.jpg

HNI_0080.jpg

「更に神童の刹那ブーストまで加わったーー!!強烈だ!」

森村「うちが止める………ディープミスト∞!!

NI_0010.jpg


「止まったーーー!!なんと森村一人でこのカウンターシュートチェインを止めてしまった!」

真田「凄い森村さん!」

森村「あ、と……止まった…」



天馬「…………舐めすぎたかな、これ。」

非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
