スポンサーサイト


ネオテイコクVSクレイジーサンダーV5

雅野「(此処は瞬木先輩のスピードを使うか…)戻せ森村!」

森村「うん…!」(雅野へとバックパス)

雅野「それ!!」(遠くの瞬木の前方めがけてキック)


瞬木「ち、ギリギリの所にパスしやがって……届くけどよ!」(そのボールめがけてダッシュ)

天馬「邪魔だよ!」(先に天馬がそのボールにたどり着いた)

瞬木「な!!?(この俺がスピードでキャプテンに負けた!?)」



天馬「試してみるか…俺の力!今皆に注ぎ込む時!ゴースト・ミキシマックス!!」(天馬以外のチームメイトにオーラを注ぐ)

ワンダバ「な!?あれは!」

フェイ「ベータの得意とする……ゴーストミキシマックスまで!?」


御門、龍崎、逸見「ぐああああああーーーーーーーー!!!!!!」(その力に耐え切れず倒れてしまう)

雅野「皆!?」




天馬「……ちぇ、まだうまく使いこせないや。または……受け取れる程の器でもなかったか。」

信助「僕達平気だけど、帝国の皆倒れちゃったよ。このままでも試合出来るけど……」

天馬「…残念ながら、タイムアップだ。」


南沢「…タイムアップ?」

天馬「ええ、最後までやりたかったんですけど。…時間切れです。」

真田「時間切れって何を言って……」

天馬「じゃ、皆戻ろう。南沢先輩、また会いましょうね。」

(その場から御門達帝国を残してフッと消え去る天馬達)

雅野「御門!」

御門「ぐ……………み、雅野……?」

雅野「大丈夫か…龍崎に逸見も。」

逸見「は………ざまあないな…あっさりと操り人形にされちまうなんて」

龍崎「迷惑かけた……ようだ……」

御門「……すまん。」

雅野「喋るな、とにかく病院行くぞ。葱野さん!」

葱野「既に呼んであるよ、もうすぐ着く。」


南沢「ゴーストミキシマックス…てなんだあれ?」

フェイ「あれは元々エルドラドに居るベータの技でね…自分のオーラをチームメンバー全員に強制ミキシマックスさせて仲間をパワーアップさせる大技さ。」

真田「デュプリといい、天馬君……異次元の強さを手に入れた感じがします。」

瞬木「でなきゃ俺がスピードで負けるなんてありえねえ…剣城や神童も力が増してやがった」

真田「ミキシトランスの効果ですね。…久々に見たけどやはり驚異です。」

九坂「とんでもねぇな、キャプテン……俺らとチーム組んだ時本気じゃなかったって事か。」

森村「……うち達キャプテンの足引っ張ってたから…やっぱりキャプテンはその事…やっぱり怒ってた…」

フェイ「……………あれが天馬の………闇なのかな…」
スポンサーサイト

非公開コメント

新年の実況その2

狩屋「えぇっと…結果はあれだけど…実況する?」

洞沢「途中で辞めるなんて野暮なことしないって~♪」

信助「雅野からのパスを受ける九坂!でも此処はファランクスに止められてしまう!しかし慌てない雅野!的確な指示でFWをマークさせる!そして隙を見つけボールを奪う!」

洞沢「ミナ先輩の指示で遠距離からのシュート!そこからミナ先輩のノーザンインパクト!これは間に合わない!…かと思いきやまさかの向こうの京たんによるシュートブロック!」

剣城「……いくらなんでも速すぎだろ…。」

信助「そこから神童先輩による刹那ブースト!しかし!そこは好葉がしっかり止めた!一旦ボールを戻して瞬木に向かってパス!…と思ったら天馬がそのボールを取った!…更にそこでまさかのゴーストミキシマックス!?帝国の3人が耐え切れず倒れちゃった!!?」

洞沢「しかもなんか時間切れと言って行っちゃったね……そのあと向こうのおーじ先輩達は戻ったけど……。」

影山「まさか2回やって2回とも決着つかないとはね…。」


天馬「…………俺の…闇………か…。俺自身自覚してないどこかであるんだろうな……そういうのが……。」

No title

南沢「決着はつかなかったけど、結局あの西園にシュートが届きもしなかった…」

真田「僕達のシュート全部霧野先輩が止めましたからね…」

瞬木「あいつあんな強かったのかよ」

真田「それはまあ、雷門のエースDFですからね。」

南沢「…次で、決着つくのかどうかも分からないな」

Re: No title

> 南沢「決着はつかなかったけど、結局あの西園にシュートが届きもしなかった…」
>
> 真田「僕達のシュート全部霧野先輩が止めましたからね…」
>
> 瞬木「あいつあんな強かったのかよ」
>
> 真田「それはまあ、雷門のエースDFですからね。」
>
> 南沢「…次で、決着つくのかどうかも分からないな」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
