FC2ブログ

ゆっくり御飯も食べられる!

明井戸「さーて…そろそろ飯でも食いに行くか。」

成神「何処にします?虎ノ屋と各国のエリアとありますけど。」

明井戸「そーだな、アメリカ辺りにしとくか。昨日イタリアだったし。」

時任「各国の食べ物が食べられるって、この島ぐらいしか無いよね。」

明井戸「日本から此処まで来る時の移動とかは面倒で嫌だけどな。

成神「だから網海先輩といい3年の人はジェットとか高いのが苦手なんスか。

時任「僕は別に平気だけど…。」

葱野「ホント、良い島を作ってくれましたよね!」

アツヤ「作ったのってガルシルドの奴だけどな…確か。」

明井戸「ま…今はもう居ないんだ、野望が消えた今この島は各国で交流を深める…本当のサッカーアイランドになった、と思うぜ?」

成神「…明井戸先輩、何か悪いものでも食いました?」

明井戸「はあ?何でそうなるんだよ…変なのは一切食ってねーよ。」

葱野「いや、何か…明井戸先輩にしてはジーンと来るような事言いましたから!」

明井戸「………お前等、飯抜きにされたいか?

成神「すみませんでした、冗談っス。

葱野「ゴメンなさい、御飯抜きは嫌です!

マルコ「育ち盛りに御飯抜き程きついものはないよな…。」

アツヤ「けど、各国っつってもドイツエリアとかフランスエリアとかスペインエリアは見ねーな?」

時任「うーん、探せばありそうだけど…。無いね?」

成神「残念っス、ドイツのソーセージにスペインのパエリアにフランスのカヌレを食いたかったのに。」

明井戸「壁山かお前は。発想が似てるぞ。

マルコ「食べ物目当てばっかりだな、成神らしいと言えばらしい…。」

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR