FC2ブログ

得点王と元得点王

龍野「今回は成神は前回の事があったのでちょっとお休みという事で…なんですか今日は?」

栄田「得点王と元得点王…これって……。」

アツヤ「くそぅ……俺が最初ダントツだったってのによ!」

時任「ああ、やっぱりアツヤの事か。最初は4000点とぶっちぎりだったのが…。」

明井戸「もう俺が5000点以上取ったから俺が得点王だな。」

栄田「明井戸先輩が?何かズルしてませんでした?公式で姑息なプレー得意とされた事ですし。

明井戸「何もやってねーよ!ミニバトルでひたすらこつこつと得点させられてるだけだからな!?」

時任「ってそろそろ彼の事に触れておこうか、吹雪士郎の双子の弟である吹雪アツヤに。」

明井戸「(うちでは)死んだと思われてたのが実は生きていたって知った時は驚いたぜそりゃ…」

アツヤ「んな簡単に死んでたまるかよ、俺はちゃんとこの通り生きてるんで。」

龍野「兄である彼にとって何より嬉しい事ですね。物凄いストライカーですが…明井戸、その得点を超えてしまったんですか?」

明井戸「2年の小僧に負けてらんねーから。」

アツヤ「っ…すぐ追い抜いてやるからな明井戸センパイよ!」

明井戸「何時でもどーぞ?王者は逃げも隠れもしねーよ。引き離してる一方だけどな今は。」

時任「得点王の出場記録No.1で気分は王者状態だねキミ。
スポンサーサイト



非公開コメント

こんにちは~

やっとパソコン開いたので覗きにきましたv
子ペンギンたちが可愛い…っ!!

相変わらずのカテナチオの様子が見られて嬉しいです^^
明井戸先輩がんばってくださいね!!
龍野先輩をいっぱい出してくれると嬉しいな…v
(勝手なラブコールなのでお気になさらずw)

ではまた~^^

No title

龍野「ようこそまろんさん、こういう場所で良ければゆっくりしてってください。」

時任「龍野人気だねー。」

龍野「今はすっかり試合に出なくなりコーチ役に徹してる身なのにこれは嬉しい事ですね。」

明井戸「ペンギンなのは…まあ、ペンギン技が多いこの世界だからそうなったって感じか?」

龍野「次も出る予定と聞いてますので良ければ来てくださいね。」

明井戸「そん時はそっちのイレブンも連れてきていーぜ。」

時任「って明井戸!?またそんな勝手な事を…。あ、どっちにするかはまろんさんの自由で…!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR