FC2ブログ

様々な組み合わせが…。

今回BLですので苦手な人は引き返してください!








































葱野「もう一本行くよー。」

ロココ「よーし、止めてやる!」

明井戸「また一緒かあいつら、よく一緒だなぁ。」

マルコ「最近は部屋も同じになったらしいよ。」

時任「はあ…葱野にこれは子ロココを任せっきりで悪い気がしてくるなぁ。」

成神「そっスね、このままの勢いなら葱野×ロココ、またはロココ×葱野になりかねないっス。

明井戸「そりゃどっちも受けっぽいな。

時任「そうじゃないでしょ!8歳のまだ小さい子供にそんな………。」

成神「これが成長した方だったら確実にロココ×葱野っスけどね。

明井戸「うん、何か攻めっぽい。」

時任「だからー…!」

明井戸「どうした、龍野×時任の本命に続いてジーン×時任のフラグが立ってそうな時任?

時任「そういうフラグ立ってないよ!彼にも迷惑かかるし!というかそれを言うならキミこそバダップ登場の協力技とかでバダップ×明井戸のフラグ立ってそうでしょ!?

明井戸「な!?…………フラグ立ったか?つか無ぇって!バダップは恋愛にあんま興味持ってなさそうだしよ。」

成神「もしかしたら、の可能性もある事はあるっスけどね。」

アツヤ「何だよ?あっちやそっちで色々あってそうだけど、どうしたよ?」

成神「あ。………ロココ来る前ならアツヤ先輩と葱野っていうのも考えられたっスけどね。この前協力技も撃ってたし。」

アツヤ「!?急に何言ってんだお前!?」

時任「成神、人の事ばかり言ってるけど……キミも思いっきりあるよ、源田×成神。この前の試合とかそんな感じだったし。」

成神「…や、俺の事はいいでしょ。」

明井戸「よくねぇ、というかお前も葱野と絡んでるからさっきと同じようにそれ関連の組み合わせあるじゃねーか。」

時任「…というかそもそも何で急にこんな話になったの!?
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR