FC2ブログ

どっちに付く成神!?

時任「あんなに多くの人が入部してたのか雷門!」

球児「というか沖田居たじゃん!?」

沖田「あ、俺……テレビ出演出来たんだ…!何か凄い!」

球児「いいなぁー、俺もテレビ出たかった!」

栄田「凄い増えてたんだな…これで来年も安泰だ。」

龍野「まあ、その来年に3年。すなわち時任と僕はもう雷門には居ない訳ですが。

ビーター「俺も帝国卒業してんな、ま…成神とか佐久間とか源田が居るから安心だけどな。」

沖田「雷門だけでなく帝国も主力がほぼ残ってますね…!」


帝国学園

明井戸「凄ぇ多く居たな雷門、小さく映って誰なのか確認は出来なかったけどよ。」

パンダ「つか円堂が居ない時もスカウトやってた…いや、あいつらは自分から入部したんだっけか。」

葱野「自分から売り込んでの入部もあったんですね、声かけなきゃ無理としか思ってなかったけど…。」

明井戸「…で、お前は良かったなアツヤ。兄貴が更に何か成長してそうで活躍しそうで。」

アツヤ「よ、良かったって何がだよ!?シロウの力なら当然だろうし、んなガキみたいに喜んで…。」

明井戸「さっきテレビの前で喜んでただろーがツンデレ2年小僧。

ロココ「お兄さん大好きっ子だね!」

アツヤ「2人揃ってなんだー!つかロココまで!」

成神「………………。」

葱野「ん?……ああ!成神!」

パンダ「え?あいつ……こっち来たのか!」

成神「…遅くなって申し訳ないっス明井戸先輩。」

明井戸「……遅ぇよ、遅れた分の活躍はしてもらうぜ?司令塔クン。」

成神「分かってるっスよ、俺に任せてください。時任先輩達は…俺が倒します。」
スポンサーサイト



非公開コメント

No title

ヒロト「いや~雷門部員が凄い事になってるね」

円堂「これはもう楽しみだな!(物凄い瞳がキラキラしている)」

ヒロト「僕も雷門行って入部したいよ!!(鼻血が流れる)」

不動「分かったからさっさと鼻血拭け変態」

ヒロト「(とりあえず鼻血を吹く)何かツッコミ酷いね~」

吹雪「酷いツッコミが彼流のやり方だからね。」

不動「それはそうと何かとんでもないことになってるな」

円堂「そうだな…随分前の事だったけどな…成神は結構悩んでたな」

吹雪「結局明井戸先輩の方に入ったみたい」

円堂「向こうの成神は初期の頃からずっと明井戸先輩や時任先輩達とは長い間一緒だったからな」

ヒロト「それだけにやっぱりどっちに入るか悩んだんだろうね」

不動「まぁ…そう言う事になるな。」

吹雪「そういえば…うちの監督春休み入って今色々休むエンジョイ中みたい」

ヒロト「何で今言うの!?」

円堂「あぁ!そういや春休み中に監督がイナズマとコラボしている某忍者アニメの映画版見に行くみたいだ!」

不動「いや今そんな事話すコーナーじゃないから!!」

吹雪「その映画見に行けばイナズマのカードもらえるのにね…しかもバダップの…。」

不動「向こうがその映画に興味なきゃまずダメだろ!!」

ヒロト「何かぐだぐだになりそうなのでこれで!!」

円堂「明井戸先輩!時任先輩!頑張って下さい!!それでは!!」

No title

明井戸「あの勢いだとホントに雷門に入部しそうじゃねぇ?」

葱野「しそうな気がします!円堂先輩があまりにも大好き過ぎて転校っていう感じで。」

ロココ「あの人って何で鼻血が流れてるの…?チョコの食べ過ぎ?」

明井戸「あー……そりゃ…葱野、ロココと一緒に向こうで遊んでてくれ。」

葱野「はい、じゃ…あっちに行こうか。話が難しくて退屈になりそうだからさ。」

明井戸「さて、それで…お前あの時は1軍だったはずだよな?2軍の俺の方に付いてていいのかよ?」

成神「それは…関係ないっス。今どっちと一緒にサッカーやりたいかって言えば………明井戸先輩、先輩の勝ちへの執念に惹かれたって事にしてください。」

パンダ「それで、ああ…あの忍者アニメの映画ね。」

明井戸「バダップか、どんなのか気になるって言えば気になるけど…今欲しいのは最新の方の豪炎寺だからな。」

成神「リアルに欲しいヤツを言ったっスね。」

明井戸「そりゃあ…今時代は豪炎寺だろやっぱ。」

成神「俺達もカード化されてますけど…居るだけっスね。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR