FC2ブログ

明井戸VS時任V2 亀石の本気。

マルコ「た…助かったホントありがとうジーン!!」

カテナチオ、マルコの痛恨のファールでPKを与えてしまったがジーンのビッグセーブで失点の危機を凌いだ!

龍野「それでは、この流れに乗って攻めさせてもらいましょうか。」

パスが繋がってどんどんとチョウテイコク内へと攻め込む!

成神「俺が引っ張るって言ったから…その流れ一撃で断ち切る。」

沖田「真サザンクロスカット!!

11-03-10_016.jpg

成神「通じないよ、真フローズンスティール!!

11-01-04_004.jpg

沖田のサザンクロスカットを今回キャプテンを任された成神が破ったー!

時任「しまった!皆戻って!カウンター注意!!」

成神ボールを取ってアツヤへとパス!このままシュートか!?しかし球児が前に居るぞ!

アツヤ「今度こそ…頼んだぜ!」

球児「!?」

ああ!シュートじゃない、これは…葱野へのパス!球児これは読めなかった!

葱野「はい!ディバイン………わ!?」(シュートを撃とうとしたらいきなり凄いスピードで来る人物にボールを奪われてしまい)

奪ったのは…亀石!葱野からあっという間にボールを奪い取ってこのピンチを防いだ!

亀石「簡単に……撃てるとは思わない事だね、後輩クン。」

葱野「か、亀石先輩……いつもと雰囲気全然違いますけど…のんびりした感じが何処にも無くて…」

明井戸「あいつめ…此処で超本気になりやがった。」

さあ、再びカテナチオの攻撃!

時任「とりあえずシュートが欲しい所だ…勢い付けるために……こっち!」

龍野「時任、…必要な事ですね。任せます。」

龍野から時任へ、親友ラインでチャンスを掴めるか!?

時任「真エクスカリバー!!

11-03-15_009.jpg

まだ距離がある中で時任エクスカリバーを放った!長距離の騎士の剣が襲いかかるー!!

シャドウ「真ダークトルネード!!

11-03-15_007.jpg

しかしこれも通らない!本来ストライカーであるはずのシャドウがDFで鉄壁の守備を見せているぞ!?

明井戸「ダークトルネードはシュートブロックとしても使えて加えてあいつのキックも強い、DF起用大当たりだな。」

パンダ「何で本来のFWでバダップと2トップにしねぇんだって思ったら…こういう事かよ。」

ロココ「僕ヒマだけど……でも出番無いのが1番理想って言われてるんだったっけ。」

打ち返したボールは…一気に成神へと渡った!再び得点チャンスか!?

成神「!…亀石先輩。」

亀石「通れると思うなら通ってみてよ、通す気は更々ないけど。」

成神「言われなくても…通る気っスよこっちは。真イリュージョンボール!!

11-03-15_001.jpg

成神、帝国得意のドリブル技で抜きにかかる!

亀石「…成神、その程度の技で突破出来るとでも?甘い!甘過ぎる!!真旋風陣!!

11-03-10_030.jpg

成神「うわ!やば……。」

奪い取った亀石!成神の突破をも阻止してしまった!いつもののんびりした顔は何処へ消えた!?

アツヤ「隙有り…!取ってシュートしてやるぜ!」

あー!亀石がボールを取ってすぐアツヤがスライディングー!!此処で奪われたらカテナチオ大ピンチ!!

亀石「浅はかだね。僕が何の対策も立てていないとでも?グラディウスアーチ!!

11-03-10_043.jpg

なんとぉ!?亀石此処から超ロングシュートー!!ボールを奪えない!

ジニスキー「ボルケイノカットV3!!

11-03-10_027.jpg

これはジニスキーがブロック!しかしこれは両チームのDF物凄い!放ったシュートをチャンスへと変えている!これが無失点を支えるDFの力か!?

成神「なんて人…亀石先輩が此処でデカイ壁で阻んで来るなんて。」

明井戸「…………よし。」

おっと?チョウテイコクのベンチに動きが…明井戸早くも動き出すか?

明井戸「…これで、玲名頼んだ。」

八神「任せておけ達人。」

これはチョウテイコク、前半まだ半分にもなってない時間に早くも選手交代です!神野に代わり八神、八神玲名が出ます!一体悪魔をも騙す策士、明井戸達人何を考えているのか?
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR