FC2ブログ

明井戸VS時任V7 怒濤の中盤戦

さあ、後半にいよいよ入ります。スコアは1-0でチョウテイコクがリード。カテナチオ追いつけるかそれともチョウテイコク更に突き放すか!?メンバーの交代はありません。

パンダ「おい、お前出ねーの?」

明井戸「今は得点して流れがこっちに向いてるだろ、交代で有利な流れを変えたくないんで。」

パンダ「はあ…最初の頃は流れとかそんなの言わずベンチで見てるだけの監督だったのが…変わったな?」

時任「まだ1点、30分もあれば充分逆転可能だよ皆!」

龍野「こうなると攻めざるをえないですね。危険なリスクがあろうと。」

今度はチョウテイコクからのキックオフで試合開始です!

ピィー

成神を中心にチョウテイコクのパス回し!これは早い!カテナチオ内へとどんどんと攻め込む!

時任「!ビーター、八神だ!」

ビーター「おう!」

八神「!しまった…」(八神へのパスをビーターがパスカット)

おっと、ビーターこのパスを読んだのかボールカット!

ビーター「よーし、今だ玄武走れ!」

ビーター、サイドへと長ーいパス!そこに玄武走り込む!

葱野「此処で止めないと…!」

しかし葱野が下がってこの突破を阻止しにかかる!

玄武「分身フェイントV2!!

11-03-10_009.jpg

玄武「(抜けた!此処で時任先輩か龍野先輩にパス…)」

バーン「甘いぜ!真イグナイトスティール!!

11-03-10_021.jpg

玄武「うっ!?」

おーっとこれは!玄武が葱野を突破したかと思えば南雲のイグナイトスティールがすぐさま襲いかかって来た!玄武これには対応が出来ない!

青龍「こらー!それでも四天王の一角か!」

白虎「いや、ドリブル技持たないキミだと葱野も抜けてなかったと思うよ。

カウンターのピンチを切り抜けたチョウテイコク!また攻撃に出る!レオナルドのドリブル!

球児「俺だって成長して強くなってるんだ!真ローリングスライド!!

11-03-10_015.jpg

球児のローリングスライド!更に技に磨きをかけて真に進化しているぞ?!

レオナルド「それは俺もそうだ、スーパーエラシコV3!!

11-03-10_024.jpg

球児「うわ!?しまった!」

此処はレオナルドが一枚上手ー!ブラジル得意のスーパーエラシコで抜き去る!

ビーター「隙有り!真プラネットシールド!!

11-03-24_003.jpg

レオナルド「うあ!!」

しかしすぐビーターがプラネットシールドで阻止!カテナチオも突破を許さない!これは激しい中盤の攻防となってこの立ち上がり、中々シュートまで持っていけない!

明井戸「…行くか。」

パンダ「お、やっとお前動き出すか!」

ラインを割ってカテナチオボールになり…おっと?チョウテイコク此処で選手交代、ゾーハンに代わり…明井戸達人!

時任「!明井戸…此処で来たんだ。」

ゾーハン「ズズ…。」

明井戸「お疲れ、後は俺に任せな。」

成神「もうちょっと巻いていたかったけど…明井戸先輩。」(キャプテンマークを投げ渡す)

明井戸「(それを左手で取って腕に身につけ)結構さまになってたと思うぜ?」

龍野「出て来ましたね、…待ち望んでた彼が。」

時任「うん。………やっと本当のキックオフが出来るよ。」

さあ、カテナチオのスローインでボールは時任へ……!?

明井戸「!」

あー!これは時任、交代したばかりの明井戸の方へと向かっている!抜き去りにかかるつもりか!?

時任「行くよ明井戸!」

明井戸「来い時任!」

明井戸と時任、これは両チームのキャプテン同士の直接対決だー!!

11-03-24_004.jpg
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR