FC2ブログ

過去を振り返る旅V1 奈良

時任「此処は、初めてSPの人達と会った場所だね。」

龍野「奈良ですか。随分と久しぶりに来ますね、ライオコットの方ばかりでこっちにはさっぱり来てませんでした。」

明井戸「ホント、何でお前奈良をうろついてやがった。龍野を探すのに全国凄ぇ探しまわったぞ。

成神「SPの人達が居てそして、そこで…財前総理が宇宙人にさらわれたっス。」

シャイン「宇宙人っていうかエイリアの連中だな。」

マルコ「総理を誘拐なんてあり得ない…日本じゃ凄い事件が起こっていたのか。」

葱野「あ、シカだ!確かSPの人が公園通してくれない時にシカがSPの人を追っかけてそれで通ったんですよね?」

時任「ロココ、シカに御飯あげてみる?此処にシカせんべいあるからさ。」

ロココ「え!?…と、突然襲われたりしないかな……。」

ウィンディ「大丈夫だって、いざって時は俺がお前を守るからさ?」

ロココ「う、うん!」(シカにシカせんべいをあげる)

明井戸「ちなみに成神、間違っても食うんじゃねーぞ。

成神「人間にとって不味いのは食べないっス。

時任「不味いって分かるっていう事はキミもしかして一回食べた?

アツヤ「おい、テレビ局の方も行くのか?」

葱野「あ、そうですね!そこの屋上でジェミニとの試合がありましたから!」

マルコ「そこでエイリアの奴らと試合したのか!?凄い所で試合してるんだな…。」

明井戸「ちなみに正確には俺達じゃなくて雷門の連中な。俺達はその時いなかったんで。」

ロココ「テレビ局でサッカーって出来るんだ?」

時任「いや、全部のテレビ局がそうとは……ホントよくあそこでサッカーやれたよね今考えると…」

明井戸「そして此処でまさか総理の娘と行動する事になるとは思ってなかったよな、…万が一の事があったら日本にいられなくなっちまうよ。」

龍野「と、此処ではそんな所ですか…では次に行きますか?この次は確か北海道ですね。」

アツヤ「久々の地元だ、案内は任せな。」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR