FC2ブログ

過去を振り返る旅V5 大阪

時任「中間ぐらいまで来たかな?大阪に到着ー。」

成神「そういえば久々にお好み焼き食いたいっスね。」

明井戸「来て早々に浦部の母の店行こうとすんなそこのヘッドホン。

葱野「久しぶりですねー、お好み焼き屋会ったりと後はナニワランドがあってそこで特訓特訓と。」

シャイン「ナニワランドって遊園地じゃないか。特訓出来るような所じゃないだろう。」

明井戸「そう思うだろーな普通は。ただ、そこはエイリアの連中が隠れ家にしていてそこで特訓を行ったりしていたんだよ。こんな所に居るはずがないって思わせておいて逆を突いた…て所だ。」

ウィンディ「遊園地が特訓場所か、日本は色々変わった事をやってるんだなぁ。」

龍野「全ての遊園地がそれをやっている訳ではないのでそこは誤解しないように。

成神「付け足せば大阪CCCの人達が使いやすく改造してくれてたんスよね確か。」

時任「そして…確か一之瀬が交際を迫られていたんだっけ?」

明井戸「あいつあのままお好み焼き屋継いでも別に悪くはねぇと思うけどなー。ま…やっぱサッカーで食ってく方が一之瀬にとってはベストなんだろうな。」

成神「じゃあ久々なんで今回はナニワランドで遊びまくります?…ジェットとかバイキングとか(絶叫系)」

明井戸「は……?聞いてねぇぞ……!」

龍野「では、明井戸も一緒に行くという事で(強制)」

明井戸「ちょ、待てーー!俺この予定は何も聞いてねぇーーー!!」

(そしてナニワランドで「ぎゃああああああーーーーーー!!」と悲鳴のような絶叫が響く)
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR