FC2ブログ

過去を振り返る旅V6 福岡

葱野「次は福岡着ましたー。」

成神「じゃあ、着いたって事で早速本場の豚骨ラーメンでも食べに。

時任「もはやグルメ旅になってるよ成神。

明井戸「町中で電車走ってる所は此処ぐらいかもな?俺らがまだ知らない所に行ってないだけなのかもしれないけど
。」

シャイン「此処では…何が起きた?」

時任「此処はそうだね、学校の方で初めてエイリアのトップチームであるジェネシスと遭遇したんだ。」

明井戸「当時のあいつらって言えばまあ……圧倒的な強さだったよな。」

マルコ「だった、過去形って事は今はそうでもないのか。」

明井戸「え?いや、えー…そういう訳じゃねぇけどな…強い奴は強いし…。」

シャイン「何だ、遠慮無しにチームの悪い所を言うお前にしては珍しい。もっとズバズバと言う奴だろ?」

龍野「キミも遠慮無しにズバズバと切っていく方でしょうシャイン。

成神「簡単、ジェネシスには色々と仲良い人居るからね。悪くは言えないんだろうね?」

ウィンディ「エイリアのトップチームと交流を持っているのか!?」

ロココ「凄いなー!人脈ルート!」

時任「………まあ、明井戸とお付き合いをしているウルビダこと八神がジェネシスだからね…。」

龍野「彼女さんの事は悪く言えないという事ですね、やはり頭が上がらないようです。」

明井戸「まあ、とにかくだ!他には雷門に憧れる陽花戸が居たりと大介さんの親友が居てそこで究極奥義の練習があったりとそんな所!」

龍野「ざっくりと伝えましたね。

成神「じゃあこれで次……行く前に豚骨ラーメン食いに行きましょうよー。」

時任「やっぱりそれは食べる事になるんだ!?
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR