FC2ブログ

沖縄でまさかの……。

龍野「あの、皆さん…聞いてください。」

成神「どうしたんスか。まさか…また新たな敵の出現?」

葱野「え、えええ!?これ以上何が来るの!?」

龍野「いえ、そこまで深刻な事ではなく練習試合を申し込まれました。」

明井戸「練習試合?此処でなら…大体想像ついてきちまうけど。」

成神「大海原っスか?それとも…イプシロン改とか?」

龍野「相手は………大海原です。」

時任「あ、彼らの方か。そういえば大海原とやるの……何時以来だっけ?」

明井戸「……記憶にねぇ。つかついさっき噂話してりゃまさかマジであいつらと試合やる事になっちまうとは。」

葱野「じゃあ、試合の為に大海原に行きましょうー!」

アツヤ「旅の途中で試合やるなんて思ってなかったなー…ま、これもアリか。」

シャイン「日本の海のチームか…どれ程のものか見せてもらうか。」

明井戸「あ、ちなみに多分ロココの出番は無さそうなんで。

ロココ「え!?僕ゴールに立ってるだけ!?…うん、でも出番無いのが一番だからね…。」
スポンサーサイト



非公開コメント

壁山「ブログでは初めましてっスね!チャットに入れなかったので、来てみたっス!」

塔子「旅の終着点が練習試合っていいなー!」

一之瀬「というか誰かのせいでどこかのグルメ旅番組みたいになってたから、これでようやくサッカーチームらしくなったよね…」

染岡「対戦相手は大海原か…どんなチームなんだ?」
土門「染岡はいなかったから知らないんだよな。まあ…綱海みたいな奴が大勢いるところだ」

綱海「おう!皆いいノリしてるんだぜ!」

染岡「訳わかんねー…」

壁山「と、とにかく、オレ達はカテナチオを応援してるっスから!ファイトっス!」

No title

時任「あ、此処では初めましてだね!どんどんと来てくれる人増えて嬉しいな。」

明井戸「…成神が寄り道で飯食いまくってたせいでグルメ番組やってるみたいって思われてんじゃねぇか。」

成神「そうは言われても、お腹空いてたからしょうがないっスよ。」

マルコ「応援してくれる人が居るっていいな、その期待に応えられるように全力を尽くすよ!」

明井戸「さて…そろそろ試合だな。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR