FC2ブログ

大海原と試合開始、早くも…。

成神「…この場合どっちっスか?カテナチオなのかチョウテイコクなのか…。」

明井戸「じゃ、チョウテイコクで…でなきゃあいつ使えねぇし。」

バダップ「……急なミッションだなこれは。」

時任「なんだかんだで来てくれるんだねバダップ。

アツヤ「本当にどうしようもねぇって時ぐらいしか来てくれなさそうだけど付き合い良いな。

明井戸「で、あっちは……変わらず明るくノリが良いって所か。」

龍野「早めに済ませて来てくださいね皆。」

シャイン「何だ、お前は出ないのか龍野。」

龍野「僕は今回は遠慮しておきます、……ちょっと苦手なチームなので。」

時任「よーし、皆行こう!」

「思い出を巡る旅でまさかの展開!この海の広がる青空の下、此処沖縄で試合が始まろうとしています!今回の試合はチョウテイコクVS地元の大海原、一体どうなるんでしょうか!?」

亀石「あはは~、だから何度も言ってるけどアンタ誰なの~?

神野「アニメでよく見るあの実況の学生じゃないのは確かですけどね。」

今回のチョウテイコクのスタメンはこうなっています。

11-04-25_002.jpg

おっと、今回は…明井戸達人スタメンから登場!いつもはベンチのはずが今回は最初から出ている!

アツヤ「お前ら、最初から…やってやろうぜ。」

葱野「はい。」

成神「当然そのつもりっス。」

ピィー。

試合開始!さあ、やはり序盤はゆっくりとした立ち上がりか………。

成神「(葱野へと正確なパスを出し)」

葱野「(それをダイレクトでアツヤへと送る)」

アツヤ「(そしてこれをトラップしてエリア外からシュート)」

首里「うお!?」

!!こ、これは……ゴール!なな、なんとチョウテイコク前半たった1分で先制ゴール!!成神、葱野、アツヤと繋いで3人で決めてしまった!

11-04-25_003.jpg

アツヤ「っしゃ!まずは1点っと。」

明井戸「本気で攻めていいから取れるだけ取っとけよお前らー。」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR