FC2ブログ

激闘が終わり。

時任「えーと…明井戸の病室は……。」

(病室を確認して、それから向かい)

成神「あ………。」

葱野「貴方は…。」

連城「ああ、キミ達か…達人の見舞いだね。彼なら寝てるよ。」

霧隠「連城……直樹……。」

連城「!……伊賀島の…。ごめん。」

霧隠「勘違いすんな…責めに来たんじゃないから、ああなったのはこっちの力不足な訳だし。」

成神「明井戸先輩の見舞いっスか?」

連城「そう、…すぐ帰るけどね。まだまだやらなきゃいけない事が沢山あるんだ。」

時任「…そっか。」

連城「ああ…良ければこれからは僕もチョウテイコクを陰から色々とサポートさせてもらえないかな?達人の、キミ達の力になりたいんだ。」

時任「勿論、是非お願いするよ。明井戸も賛成すると思うから。」

シャイン「…レインブラッド動かしていた時とはまるで違うな。」

葱野「良い人だ…!」

ウィンディ「エイリア石に取り憑かれるとあんなにも違って来るのかよ…!」

連城「じゃあ、僕はこの辺で。」

マルコ「色々大変そうだけど…頑張れよ。」

連城「うん、ああ…時任?」

時任「ん?」

連城「………達人を頼んだ、達人の親友。」

時任「…………分かった。」
スポンサーサイト



非公開コメント

スカイアリア・緋色の騎士団の対談

葱野「…本当に終わったんですね…全て…」

円堂「あぁ…本当に終わって良かった…」

不動「…それは良いけど…でも…今でも信じられない……」

★不破「何が?」

スカイアリア一同「貴方(あんた)が緋色の騎士団の監督兼マネージャーってこと!!」

円堂「機械が得意な近所の兄ちゃんがまさか監督兼マネージャーだったなんて…!!」

★不破「いや…この事態が終わった時にちゃんと話そうと思ってな…」

吹雪「思いましたが……2人はそうやって出会ったんですか!?」

明井戸「そうだな…中1の時…陣がその頃から立ち上げてたチャットで知り合ったのが…始まりってとこだな」

明井戸「そこから休みの時とか暇な時は会っていた…」

芹沢「あぁ…そういえば…向こうの方…新たに霧ちゃんが入ったみたいだね!よろしくね!」

葱野「僕らの方にも霧隠先輩居ますが…何か違いますね」

不動「そして連城だけど…最初会ったときと全然ちげぇ!!」

明井戸「そりゃあ…あの時はエイリア石によって操られていたからな…違うのは当然だけどな…」

葱野「…ところで…明井戸先輩…僕達これからどうします?」

明井戸「大体のところは特訓したし…まぁ…軽く奈良のシカ公園隈なく全力疾走するか」

吹雪「それどう考えても軽くって言えませんよ。」

★不破「いや…こいつからしたら軽いんだぜ…富士の樹海のど真ん中で野宿なんてのもしょっちゅうだし…」

虎丸「ワイルドすぎますよ!!野生の動物とか襲ってきたらどうする気なんですか!?」

明井戸「サッカーボール使って追い払う…まぁ…大抵仕留めるけどな」

フィディオ「野生動物を!?…もうワイルド通り越して怖いような…」

不動「ってか…あんた本当に復帰できるか分からない怪我負った人間か?嘘としか言いようがないんだけど!?」

明井戸「復帰するためにはその位しなきゃな。」

虎丸「…というより…その厳しいのについて行ける騎士団の皆さんすごいですね…」

円堂「明井戸先輩も頑張ってるんですね!」

明井戸「まぁな…それで今後だが…時々顔を出そうと思う…」

円堂「本当ですか!いつか緋色の騎士団ともサッカーしたいです!」

明井戸「あぁ…ってなわけで陣…次に良い特訓場所見つけておけ」

★不破「唐突だな…まぁそれでこそ達人だな。そうだ吹雪、不動…」

不動・吹雪「??」

★不破「(小声で)…これがキャプテン補佐としての役目さ…覚えておけ…」

吹雪「えっ……えぇ……」

不動「…って……いきなりだな……」

★不破「…お前達2人ならあいつを任せられるからな…」

円堂「んっ?不破兄ちゃんどうしたの!?」

★不破「…いや何でも無い!」

不動「良く分かんねぇけど…今回は終わろうか…」

吹雪「うん…そうだね…ではチョウテイコクの皆さん!本当お疲れ様でした!」


No title

マルコ「それは俺達もビックリした!ただの一般の近所の人かと思ってたのに…!」

葱野「サッカーとは無関係なのかな、と思っていたら凄くサッカー関係者だったよね!」

霧隠「確かあっちの俺って千羽山のDFが主なんだっけ?何でそうなっちまったんだ…。」

成神「そして向こうの明井戸先輩…そこまでやってたんスか。」

時任「もはやゲームとかとは全然無縁な生活送ってるよね、向こうの明井戸。」

成神「そんだけのワイルドさがあるんなら秋葉にオタク辞めて野生中に転校した方が良くないスか?どう見てもそっち向きっス。」

シャイン「うちの明井戸には絶対出来ないな。樹海で野宿とか耐えられないだろうし野生の動物にサッカーボールで追い払うなんて事は…無理だ。」

ウィンディ「本人いわく頭脳派、だからな!」

時任「皆、実況に応援と…ありがとう!元に戻れたのは皆のおかげだよ!」

成神「そして遅くなったけど連続投稿については全然気にしなくていいっス。どんどんとやってください。監督も楽しいみたいなんで。」

葱野「多くのサポートをしてくれて、スカイアリアの皆さんには助けられてばかりで申し訳ないです!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR