FC2ブログ

やっと入部

葱野「やっと…入部ですね!」

アツヤ「小せぇあいつの取り柄なんだろうって気になったけどジャンプ力か!」

時任「でも、天馬のドリブルもその彼のジャンプ力も全部神童に止められて通じなかったね…。」

成神「あんな強かった…まあキャプテンだからそりゃそれぐらいの強さはあるっスね。」

シャイン「……ムカつくな、他の3人の奴ら。あんなのでサッカーやられちゃこっちが迷惑だ。」

アツヤ「同感、今回は「お前等はそのへたくそ以下ってことだ」に大いに賛成だぜ。」

時任「他の3年がキャプテンやってないなと思っていたら…そういう事か。」

成神「神童の方がチームの為になるって託した、うちじゃ託さないっスよね。3年しかキャプテンをやってはいけないという決まりっスから。」

葱野「え、ええと…あとマネージャーの人も入りましたよね!」

シャドウ「…結局そっちはテスト無しか。」

時任「久遠監督が何考えてるのかは分かんないけど…とにかく入部出来た訳だね。」

成神「案外円堂先輩と同じ雰囲気感じたから入部、なんて理由だったりして?」
スポンサーサイト



非公開コメント

ようやく落ち着いて…特別企画スタート

吹雪「明井戸先輩元気そうで何よりだね」

不動「あと霧隠が正式にチーム入りを果たしたようだな」

虎丸「…と言うより同じ明井戸先輩なのに…凄い差があるんですね…」

吹雪「ね~…さて水曜日ってことで…俺達の方も感想言おうか?」

虎丸「入部に至るまで色々あったけど…何はともあれ入部出来て良かったです。そして神童さんはやっぱり強いですね。」

不動「マネージャーとなる3人も個性的だしな…賑やかになりそうだな」

虎丸「それにしても!入部テストに来た他の3人!あれはなんですか!?あんなの入ったらもう迷惑としか言いようが無いんですが!!」

不動「そればかりは剣城の言葉には賛成だな。」

吹雪「まぁまぁ…確かに良くは無いけど…言いすぎだって…」

虎丸「そういえば…キャプテンは?」

円堂「おまたせ~!ようやく向こうが落ち着いたって事で…やろうと思ってた事をやるぞ!その名も!『イナズマGOのキャラと座談会!』!!」

★天馬「わ~!凄~い!こんなとこがあるんですか!」

虎丸「えっ!?…て…天馬さん!?」

★天馬「あっ…はい!はじめまして松風天馬です!!」

不動「…ってか…どうやって呼んだか気になるとこだけど…何するの」

円堂「そうだな…主に毎週水曜日にイナズマGOのキャラを招いて色々話すって感じ…て訳で…早速今日の感想は!?」

★天馬「あぁ…イナズマジャパンとして活躍してた方々いっぱい……」

吹雪「リラックスリラックス…緊張しなくても大丈夫だよ」

★天馬「はい…よし!今日…何と言っても入部出来てとても嬉しいです!これから頑張って行きます!そうすれば何とかなるさ!」

円堂「これから大変かもしれないけど…頑張れ!!」

★天馬「はい!!」

不動「さて……あっという間に終わりだけど…来週の水曜のゲストは…天馬の親友・西園信助になってる」

円堂「それじゃあ天馬と一緒にしめよう!せーの…」

円堂・★天馬「今回はここまで!次回もよろしく!」

No title

葱野「あああ!ま、松風です…松風天馬が来てます!!」

時任「本当だ…!此処で新主人公に会えるとは思わなかったよ。」

成神「そして次々とゲストが来そうで…次が西園、あの親友君っスか。」

シャイン「改めて見ると…色々と未知数だな。」

アツヤ「あれが…ダイヤの原石ってヤツ?」

時任「どうなるかどうかはともかく、天馬ようこそ!此処で良ければゆっくりしてってよ、西園もその後来るであろうゲストの皆さんも!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR