FC2ブログ

普段のウェア。身も心も帝国に染まりそうな勢い。

明井戸「普段?普段はそりゃ……帝国ウェアだろ。」

時任「キミの作ったチームだけどそこは秋葉のじゃなくて帝国の方なんだ?」

明井戸「そりゃどうせ着られるなら弱っちい弱小のより強豪とか王者の格好良いの着たいじゃんか。

時任「自分のチームをあっさり弱小と切って捨てたー!」

成神「それでこれっスか、世字子とかもあったんスけどね。ま、俺は着慣れてる方が良いけど。」

明井戸「逆に長袖のウェアとかそういうのはあんまり着たくねぇな。凄ぇ暑そうだし…それでデザートライオン戦のような暑い日にでも試合する時は試合前に倒れそうだぞ。」

葱野「僕も、半袖の方が動きやすくて好きです!いっそGKにも半袖用意してもいいぐらいで。」

龍野「というかそれは普段から長袖でプレーする人やそれが好きな人に対しての挑戦状となってませんか?

時任「それにしても…あまりに帝国ウェア着過ぎて自分が何か帝国の一員になってるような、そんな感覚にちょっとなりつつあるかな…?」

明井戸「あ、だったらいっそ普段行動する時も帝国の制服でも着るか?それで「俺達こそ最強の帝国学園!」て気分を味わえたりしてさ。

成神「どんだけ帝国に染まる気スか他校の先輩方。この場の全員帝国学園に転校しそうな勢いを感じますよ。
スポンサーサイト



非公開コメント

No title

円堂「向こうはずっと帝国ウェア愛用してんだな…。」

吹雪「アツヤも大変だね…。そうだね…でもなんとなく分かるね」

不動「でも…3じゃこっちの愛用はオルフェウスウェアだな…。」

円堂「何か監督が凄く良いと思うのが何故か長袖が多いんだよ」

吹雪「まぁ…暑い所じゃ半袖のウェア着るね。」

不動「…で…その場合何着るんだ?」

円堂「う~ん…雷門ウェアかセーラーウェアって監督言ってたな」

吹雪「あとは監督の気分で変わるけど大抵はそんなとこ。」

不動「2で着てたSPウェアもな…上脱げれば良いけど…あの黒いの」

円堂「でもこっちじゃ前暑い時は普通に着崩してたけどな(笑)」

吹雪「だって暑いんだもん!」

不動「まぁ…あの格好はな…。確かに暑いな…」

円堂「GKも半袖か…そんなウェア見てみたいな。」

不動「いや…多分不可能の気がするけどな…」

吹雪「まぁ…それじゃあ今回はここまで!!」

No title

明井戸「黒服にイタリアと……長袖好きだな向こう。」

アツヤ「着崩したくなるよなぁ、暑い時にネクタイなんざしてらんねぇっつの!つか結べねぇ。」

成神「不器用っスねアツヤ先輩。吹雪先輩の方はなんなく出来そうで…弟のネクタイを結んであげてるってイメージが湧きます。」

明井戸「そういやGKの半袖ならもうダークエンジェルであったっけか…?」

時任「そういえば半袖だったような…立向居に着せたら物凄く似合ってたみたい。」

葱野「でもフィールドは…帝国の方がいいですね、GKだけ天魔とか駄目ですか?」

龍野「それは無いでしょう。…あったら良いなとはうちの監督思ってるようですが。」

時任「そういえば雷門ウェア昔は着てたけど今は全く袖を通す事はなくなったなぁ…。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR