FC2ブログ

移動は鉄道で。

葱野「そういえば…キャラバンは使ってないですよね?エイリアの時とかと違って。」

明井戸「ま、いいだろ。たまには鉄道っていう移動手段も。」

メアリー「はいv良いですよね新幹線とか!」

マルコ「変わらず合わせるなぁ……。」

明井戸「…え?無理に俺に合わせる必要ねぇぞ?」

メアリー「何言ってるんですか明井戸先輩!私が好きなのが明井戸先輩とたまたま一緒になって…ああ、何て偶然!好きなのがこんなにも重なるとは私たち運命の赤い糸に結ばれ……。」

八神「そこまで行ってはもはや偶然でも何でも無いな。

成神「純粋に一緒って感じがしないっス。
スポンサーサイト



非公開コメント

早番多くて辛いですよ

塔子「全国の旅…楽しそうだな!」

染岡「つーか、どんどんメアリー暴走していってねぇか?」

リカ「今どきの恋する乙女はこれくらい積極的じゃないとあかんねん!ウチは応援しとるで~♪」



壁山「ところで移動手段が電車ってことは…電車代はどこから出てるんっスかね?」

たまごろう「それ突っ込んじゃいけないところだと思うよ…」

壁山「後タイトル意味分かんないんっスけど」

染岡「監督め…」

たまごろう「?」

騎士団の旅行

明井戸「…ってなわけで結局俺らも現在京都旅行だが…」

テレス「だから…てなわけでって…どんな訳だ?」

ロココ「うちの明井戸も地味に唐突に色んな事言い出すよね?」

★不破「おぉ~…生で京都観光してみたかったんだ…」

鬼道「騎士団の監督兼マネージャーはすでに観光楽しんでいる…」

葱野「来た事ありますけど街中をゆっくり見れませんでしたから楽しもう!行こう!ゆーちゃん!!」

立向居「あぁ!待ってってば!!」

アポロン「1年も普通にはしゃいでた。」

バレン「何か…1人暴走しつつある奴居るが…」

マキュア「でも好きな人に見てほしいってのはマキュア分かる~」

明井戸「そうか…では短いがこれで」



花澄さんへ

成神「俺達もそれは感じてるっス。」

マルコ「何処まで明井戸好きなんだ、あの子って。」

シャイン「そもそもどの辺りに惹かれたのか分からないぞ。」

明井戸「あ、早番大変ですね…無理しないでくださいね。」

時任「明井戸、何処を向いて言ってるの?」

明井戸「これを見てるかもしれない人へに決まってるだろーが。」

天音さんへ

成神「あれマジだったんスか。」

時任「本当に京都に行ってるよあっちのイレブンは!」

葱野「何かやっぱり向こうの明井戸先輩はうちと似てますね!突然の思いつきとか。」

明井戸「あー?そんな似てるかよ向こうの俺と俺って。」

マルコ「自覚は無さそうだ…。」

ウィンディ「京都と言えば舞妓さんだな!」

ロココ「うん、イメージとしてはそれだね!」

時任「海外の人達はそっちが強く印象に残ってるんだね…。」

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR