FC2ブログ

決戦前

明井戸「出てきたのがイナズマジャパン……だったらこの布陣が効果的だな。」

時任「なんとか…決勝まで来たね。」

成神「まあ、開催チームとしての面目はこれで保った方確定っスね。だからって此処で負ける気ありませんけど。」

葱野「それは当然。イナズマジャパン相手でも勝つつもりだからね。」

メアリー「というか連城が率いてる方が驚きよ!」

マルシャ「知らない間に向こうまで中学生が監督をやるようになったんだな、こっちのように。」


明井戸「おい、お前ら。明日のスタメン伝えとくな。……………」

成神「……え、此処で………?」
スポンサーサイト



非公開コメント

観戦後

塔子「やったー!イナズマジャパンがリトルギカントに勝った!あたしGK同士のPKって初めて見たよ」

壁山「普通そんなに続きませんっス…でもこれでチョウテイコクとの対決が決まりましたっスね…どっちを応援したらいいんっスか~」

染岡「どちらのチームにも、こっちでは仲間な奴がいるからな…それにしてもあの時のこと思い出すじゃねぇか」

多摩野「あの時…?あ、レインブラットのことですか…悲しい事件でしたね」

リカ「あん時は結局決着つかずじまいやったな。でも今度はエイリア石の呪縛はないんやし、メンツも変わっとる。この試合どうなるか分からんで…!」

多摩野「決勝戦、楽しみです!」

No title

明井戸「あそこまでのPK…まーあり得ないよな。」

成神「あの2人じゃなきゃあんなに長くはなんなかったと思うっス」

葱野「そういえばあのチームとは2度目…だけどあれはエイリア石による物だからちゃんとした試合は初めてですね!」

明井戸「…その試合も近い、お前ら行くぞ。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR