FC2ブログ

決勝、親友同士の対決。

「さあ、ついに決勝!此処まで勝ち上がってきたのはイナズマジャパン、そしてチョウテイコク!イナズマジャパンは前のリトルギガントとの大接戦を勝ち抜いての決勝!それまでは安定した戦いを見せております。対するチョウテイコクは…オーガとの一戦以外は大差での勝利と圧倒的な強さ!この試合は一体どうなるのか!?」

連城「…達人、やっと此処まで来たよ。キミと戦う為に。」

明井戸「直樹…最初お前がイナズマジャパンに居るの分かった時滅茶苦茶驚いたぞ。まさかお前が監督をやってるなんて。」

連城「うん。……悪いけど勝たせてもらうよ。やるからには負けたくないからね。」

明井戸「……へえ?俺達チョウテイコクに勝つつもりか、…やってみろよ。」

「さあ、それではスタメンは………!?こ、これは……キャプテンの時任信の姿がありません!ベンチにも登録はされてません!」

円堂「え!?時任先輩が…!?」

風丸「どうしたんだ、一体……。」

時任「…………。」

「あ、居ました!観客席です!えー、どうやら情報によると……時任は準決勝のオーガ戦で左足を痛めてしまいこの試合に出場は無理という事です。」

葱野「え…足痛めてたんですか!?」

明井戸「普段の生活なら大丈夫だけど、激しい動きとかとなると…影響出そうだからよ。あいつには此処は引っ込んでてもらう。」

「これはチョウテイコク、貴重なストライカーにしてキャプテン無しでの試合と苦しい勝負となりそうです。」

鬼道「…戦力ダウンか、だが手加減はしないぞ。」

明井戸「こっちが何か不利と思われてるけど、さて……本当にそうかな?」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR