FC2ブログ

この場所が出来てから一ヶ月が経過!

明井戸「おお、もう一ヶ月経ってんだ…?」

成神「よく保ったっスね。すぐ終わるのかと思ったけど。」

時任「その間にコメント貰ったり拍手貰ったりと見て頂いて…ホント嬉しい限りだよ。」

龍野「早いものですね。このまま1年続けていきたい、て無理ですか?」

明井戸「1年毎日…あのバカントク続きそうにねーと思うけどな。書く事が尽きて。」

葱野「1ヶ月、次は2ヶ月ですね!?」

明井戸「1ヶ月経つ度にやるってどうなんだそれ…。」

時任「やっぱり次は1年ちゃんと続けてからにした方がいいと思うけど…。続けられるかどうかは分かんないけどね。」

マルコ「その前に早く俺のプロフ作ってくれよ?このままじゃ亀石以上の謎の男になりそうだしさ。」

アツヤ「別にお前オルフェウスの奴なんだから無くても皆知ってるだろ。」

亀石「あはは~、絶対僕の方が知名度低いよね~。」

成神「それで何でのんびり笑ってられるんスか…やっぱこの人分かんない。」

時任「早いものでもう1ヶ月、これからもよろしくお願いします。」

龍野「変わらず何も面白い事無い場所ですが…。」

明井戸「だからどんどん面白楽しくさせよーぜ、……次どうしようかな…?」
スポンサーサイト



非公開コメント

ブログ創立一か月おめでとうございます!

円堂「ブログ創立一か月なにはともあれおめでとうございます!!」

ビヨン「何はともあれって…」

円堂「あれ?ビヨンだ!今日は来たのか?」

組織「今回記念すべき事だと言う事で今回は大勢でやるそうだ」

疾風「わ~♪すご~い!」

栗松「これだけ居ても余裕そうでヤンスね~。」

不動「ここも色々充実して良いブログとして盛り上がって来たな」

吹雪「やっぱり知ってる人とはいえ設定は人それぞれだしね」

組織「気になるとこは気になるけどな。」

ビヨン「色々あるがこれからも円堂はもちろん我々の事をよろしく頼む」

円堂「それじゃあ最後に改めて…せーの…」

一同「ブログ創立一か月おめでとうございます!!」

ありがとうございます!

時任「ありがとう!円堂達には最初の頃から来てもらっていて、ホント嬉しいよ!」

成神「いつも見てくれて、足向けて寝られないっス。」

龍野「ほら、やっぱりマルコの設定考えるべきみたいですよ?」

明井戸「…必死こいて考えさせるわ。」

葱野「こちらこそ、これからもよろしくお願いします!」

栄田「1ヶ月続けて来て良かったなぁ…今度はやっぱ1年目指そうか。」

時任「ううん、いきなり一気に飛ばしてるから……2ヶ月にやっぱしとく?」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR