FC2ブログ

早とちり…。

明井戸「鬼道…薄々気づいてはいたけどそうだったんだな、敵を欺くにはまず味方からって言うし。」

葱野「帝国の皆さん、やっぱりそんな簡単にはフィフスセクターに屈する訳ありませんよね!」

アツヤ「そりゃそうだろ。で…あのチビGKも一員って事はあの3失点わざとかよ!」

マルシャ「見た限りでは…そのような気がする。やはり帝国の守護神がそんな軟弱なはずがないな。」

葱野「じゃあ、あの人もっと強い…!?真の力見たいです!」

明井戸「で、懐かしいのが居たなぁ。響木監督に雷門の理事長に校長まで…」

シャドウ「……理事長や校長を辞めたと思ったら此処に居たのか。」

明井戸「まあ、オッサン達はどうでもいいとして円堂の奥さんがあのお嬢様ねぇ…勝者は向こうに輝いたんだな。」

八神「しかし………なんだあの奇妙な料理は。味が全くイメージ出来んぞ。」

明井戸「……栄養重視で味は完全無視って感じがしてくるぞ…円堂の奴家に帰ると苦労人かよ。」

メアリー「八神…アンタは明井戸先輩に変な物食べさせてないでしょうね!?」

八神「愚問だな、私は栄養も味も考えて作っている。それぐらい当然の事だ。」

メアリー「明井戸先輩!本当ですか!?」

明井戸「え?ああ…美味いぞ?疑うならお前も食べに来りゃいいじゃん。」

葱野「で、此処で成神が食いついたりするはずだけど……。」

成神「………………。」

アツヤ「記憶喪失のこの状態じゃあな…。」

明井戸「で、天馬がまた何か新技…DF技を編み出しそうだな。これで何でもOKな万能選手になってより使えそうか…俺としてはバーニングキャッチが全然決まらない三国を鍛えまくった方が良いと思うけど。

葱野「最後に明井戸先輩、辛口です…!どんどん天馬が成長してくなぁ……」
スポンサーサイト



非公開コメント

大変な展開…

フィディオ「そうだったのか…良かった…鬼道…変わってなかったんだ…」

虎丸「聞いた時は驚きましたよ…レジスタンス…そんなのが存在してたのですね…しかも響木さんや久遠監督まで…」

吹雪「帝国に潜むシードの子達…これからどうなるんだろうね…?」

不動「分からねぇ…ただあいつらも他の奴らみたいに本気のサッカーを楽しめたら居場所を失わずにいれたのにな…」

虎丸「…ところで……キャプテン……さっきからどうしたんですか…」

円堂「…………///」(顔を赤くしてる)

不動「…円堂……奥さんのやつがそんなに衝撃過ぎたか?」

吹雪「ちなみに姿見えないけど…こっちの夏未さんも嬉しさと信じられなかったか…顔赤くしながら悶絶してたよ」

虎丸「夏未さんもですか!?…にしてもあの料理…」

不動「まぁまぁ…。今回のゲストは前回も居た天馬に来てもらった…」

★天馬「あぁ…あのお料理食べるの大変でした…」

不動「だろうな…そして10年後円堂…遂に教え子につっこまれたぞ!」

フィディオ「でも結婚しても呼び方は変わって無かったね……」

吹雪「それ気になりましたね…。」

★天馬「にしても…やっぱり何か掴みかけてるんですよね…これから頑張ってディフェンス技身につけます!!」

吹雪「(もしかして…あれには気付いて無いのかな…?)…」

不動「(剣城は気付いててその力開花させようとしてるの知らないのか…?)」

★天馬「……?ところで…どうしたんですか…若い円堂監督?」
 
 (そしてしばらくして……)

不動「円堂…ようやくおさまったか…」

円堂「あぁ…何とか……でも…ビクトリーロード終わった後…時任先輩がイギリスに行ったり…成神が記憶喪失になったり……」

★天馬「若い円堂監督……なんだか辛そうですが…大丈夫ですか?」

虎丸「まぁ…冬花さんがそうなったときありましたからね…」

円堂「…やっぱり…俺としては時間掛っても良い…ゆっくり…今の成神と変わらないように接してやれば…きっと……」

不動「まぁ…無理に戻そうとするよりはマシだしな…」

上の記事に名前書き忘れてた!

不動「気付くの遅いだろ…うちのアホ監督…」

円堂「まぁまぁ……」

No title

葱野「結婚おめでとうございます円堂先輩!」

明井戸「ただ、何で未だ円堂呼びなのか。…まだ結婚して間もなくて名前で中々呼べないのが続いてるとか、そんな所?」

マルシャ「とりあえず料理を食べたら……腹痛を起こす危険もありそうだぞ。」

アツヤ「円堂の奴、あれを毎日食ってんのかよ。フィフスセクターと戦うより大変そうじゃんか。」

成神「……あのバンダナの人、苦労人なんだ。」

明井戸「それは10年後の話な。あっちは違うから。」

葱野「やっぱり、ゆっくりと戻すのが確実そうですね…」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR