FC2ブログ

噂話。

ウィンディ「なあ、明井戸。知ってるか!?」

明井戸「ああ?何…」

ウィンディ「ナイツオブクィーンがどっかのチームと試合して…1-0で負けたらしいぜ?」

明井戸「1-0…別に普通じゃねぇの。油断してPK取られて負けたか、そんな所だろ。」

シャイン「…それにしては相当ナイツオブクィーンはシュートを撃ったぞ、エドガーもちゃんと撃っているし。」

明井戸「一体何本撃ってんだよ?」

龍野「…20本以上は撃ったらしいです。」

葱野「それで入らないんですか!?相当相手の守備が強いんですね…」

明井戸「まあ、よくあるよくある。シュートをいくら撃ってもたった一本のシュートを決められてそれで負けたって試合も実際にある訳だし…」

ウィンディ「でも…何かそのGK変わってるんだよな、マントを付けていたし。」

明井戸「マントだ?鬼道のような奴がGKでいんのかよ。」

メアリー「というかどんなチームなんですか…20本シュート許していてそれを全て止めてそして1本のシュートでナイツオブクィーンを沈めるって…」
スポンサーサイト



非公開コメント

いよいよ新展開!?

 (宿舎にて)

円堂「…zzz…zzz……」(大きいソファでクッションを抱きながら寝てる)

吹雪「キャプテン寝たみたいだね…」

不動「ここ最近また頑張ってるからな…成神が記憶喪失なって…色々不安にもなってるけど…だいぶ落ち着いて来てるしな。」

吹雪「うん。記憶喪失に至っては何とか出来るのは成神君次第だしね…でも僕達でも何か力になれる事があれ」ピリリッ(円堂の携帯が鳴る)

円堂「……んっ……ぁあ……何の音……」(目をこすりながら起きる)

吹雪「あぁ…起きちゃった……一体誰…こんな時に……」

円堂「…むぃ~……ぁ…れ…陣兄ちゃんからメールだ…」

不動「あぁ…緋色の騎士団の監督とマネージャーしてるあの人か…」

吹雪「でも…確か何か観光と言ってイギリスに行ってたんじゃ?」

円堂「……そうなんだ…えぇと…」
 『よぉ円堂!お前含めスカイアリアの皆は元気か?俺は今何人かとイギリス観光中だ! それで面白い事があったんだがな…ナイツオブクイーンがとあるチームで戦って1-0で負けた…ここまでは特に何ともないけど…エドガー含め20本以上撃っても全く決まらなかったそうだ…しかもそのGKってのが鬼道みたいにマントを付けてて…そのGKの放ったロングシュートが入ったらしい。かなり凄いよな! それじゃあな!』

不動「…大量得点されてる訳でも無いけど…GK…気になるな…」

円堂「でもそんな凄い奴…戦ってみたい!!」

吹雪「キャプテンはいつでもそれだね…」

No title

明井戸「あいつらイギリスの方行ってたのかよ、とあるチーム…チーム名とかハッキリしなかったのか。益々謎のチームじゃん。」

メアリー「でも…たいした事ないですよ!だってあっさりと20本もシュートを許しちゃうなら強いGKでもDFはたいした事ないって事ですから!」

明井戸「うん…わざとシュート撃たせてたとしたら話は別だけどな。」

龍野「…あ、すみません。後…キーパーのロングシュートではなくキーパーのロングパスから繋いでのそしてFWのシュートでゴールという事なので…」

葱野「何時か会う事になるんでしょうかそのGK…!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR