FC2ブログ

退屈

竜堂「お疲れ様です、魔王。これで予定の半分の試合は終えました。」

立向居「退屈なもんだね。…弱いチームの相手っていうのは。次は国内から海外…少しは楽しませてくれるかな?」

竜堂「ええ、国内より強豪揃いですから…海外チームは。」


竜堂「………くくく、どうだ影山よ…キサマの作ったチームが潰される様子は。そのチームの悲鳴は。そのチームが地獄に堕ちる姿は。さあ、味わえ…もっと魔王の裁きを味わえ…もがけ…苦しめ…!」

立向居「…チームKとオルフェウスか……片方はともかくもう片方は楽しめそうかな?」
スポンサーサイト



非公開コメント

暗雲のホープウィングス

鬼道「…以前に聞いていた通りなら、国内のチームは全部潰されてしまったな。これから外国のチームに手を出すとなるとデーモンフォースのことが更に公に広まってしまう…」

塔子「…鬼道、帝国が敗れてから辛そうだな…影山の関わっていたチームを潰して回っているように見えるけど、全部破ったら次はどうするつもりなんだろう…」

多摩野「きっと、好き放題にされてサッカーは終わってしまいますよ…こんなのサッカーじゃないです…」
染岡「この悪夢が終わることがねぇのかよ…くそっ」

少林「その前にチームKかオルフェイスが止めて下さいますよ!…きっと」

リカ「せやせや!ウチらがそんなに暗くなってたら勝てるモンも勝てなくなるで。気合い入れて応援せな!」

No title

葱野「そういえば次は…どうするんでしょうか。」

マルシャ「影山関係を全て倒したら…か。その思考が読めないからどう動くのか。」

アツヤ「まさかその勢いで世界を征服とか支配とか…かよ?」

葱野「そんな!それは放っておけないですよ!」

メアリー「…イタリアがやってくれる事を願うしかないわ。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR