FC2ブログ

猛特訓と感想。

アツヤ「さてと、こんな時だけど…何だあの新入部員。」

メアリー「表面は穏やかで吹雪を思わせるけど…裏は嫌な感じねあの1年。」

アツヤ「兄貴と一緒!?あんな野郎と一緒にすんなよ、全然違う!」

葱野「でも、強い事は強いと思います…あの大人のチームの皇帝ペンギン2号を完全ブロックですよ!?」

シャドウ「何と言うかスパイのような匂いがするな…そして優秀なDF、まるで帝国の時の土門だ。」

メアリー「あれ本当に入部認めて大丈夫だったのかしら、サッカー好きって表面の言葉だけで判断した…訳じゃないわよね。」

シャイン「…それはそうとイナズマジャパンのあの小柄なDF…あいつ一流企業に就職出来たのか。10年前と想像がつかない。」

葱野「イタズラばっかしてたあの木暮が…何か普通にサラリーマンになってたよ!」

シャイン「しかし身体が鈍っていたのか、旋風陣が昔より弱い気がする。あんなチビの技ぐらい俺なら簡単にシャットアウト可能だ。」

葱野「堂々と挑戦状を叩き付けたね西園に!でも、まさか此処で風神の舞とか皇帝ペンギン2号が見られるなんて…」

メアリー「それはそうと…南沢先輩、転校したと思ったらフィフスセクターらしきチームの方に居るじゃない!?向こうでもかつての仲間同士が戦う事になっちゃうの…。」

アツヤ「なんつー偶然だ…。あの人まさか化身出せるようになったとかそういう事ねぇだろうな?」

シャイン「…此処までにしとくか、オルフェウスを鍛えてる俺達には時間が惜しい。」

メアリー「っと、そうだった…ほらそこ!もっと早く走りなさい!」

葱野「でも…勝てるかな…?」

アツヤ「何言ってんだよ、その為の特訓だろ!」

葱野「だってあれだけ特訓したチームKが…64-0で負けてる事考えると……。」

アツヤ「…オルフェウスはんな柔なチームじゃないって事ぐらい分かってるだろ。…とてつもなく向こう強いけど。」

葱野「……いっそ、大怪我をする前に棄権してほしいぐらい…。」

メアリー「…彼らに引けと頼んでもそれは無理な相談でしょ、影山の敵討ちだって凄い張り切ってるし。」
スポンサーサイト



非公開コメント

今回は帝国メンバーで座談会

源田「…まぁ…今回は俺らがやる事になったが…大丈夫か?」

辺見「言われてるんだから良いだろ?にしても転入生か…この時期に?」

咲山「何だか土門を思い出させるような感じだ…裏の顔出し過ぎと思うがな…。」

成神「それにしても暮ちゃん(小暮)凄く大きくなりましたね…」

源田「そうだな。そして皇帝ペンギン2号とか風神の舞が出た時は驚いたな…本気で。」

辺見「本気で驚いたと言えば…鬼道さんが雷門のコーチになるって!帝国どうするんだろうな…?

源田「あと…南沢先輩…どっかに転向したと思ったら今度の対戦相手のとこに居るって…どういう事!?」

成神「あの人の性格的には本気のサッカーしたいって考えが無い気がします…最初の頃からあれじゃあ…」

咲山「それは否定しない…さて…そろそろ座談会のゲスト呼ぶか…今回は神童と霧野に来てもらった。」

★神童「本日は旧帝国メンバーか…若い円堂監督達大変なんだ…」

鬼道「…すまない…遅れて……」

★霧野「あっ!若い鬼道さんだ!はじめまして!これからお世話になります!!」

★神童「いや…お世話になるのは大人の方のだからな…」

源田「それはともかく…何か情報あったか?」

鬼道「あぁ…チームKが粘ったが…圧倒的大差で負けた…これで残るはオルフェウスだけだ…今向こうは練習に励んでいる」

成神「もしこれでオルフェウスが負けたら…竜堂の復讐は終わる…でもその先に何が残るんでしょうか…」

辺見「分かんねぇ…でも竜堂って奴は止めないと…確実にヤバいってのは確かだ…」

★霧野「しかし…信じる物が力とは…悲しいな…人を信じる事すら忘れるなんて…」

★神童「あぁ…あの男は立向居や他の奴らを復讐の道具としか思って無い…彼らをほっとく事は出来ない…」

鬼道「2人がそう思うのは分かる…だが…事態はかなり重い…」

咲山「お前達は今お前たちがするべき事に専念しろ…」

成神「そういえば…鬼道さん…特訓に行ってたキャプテンは?」

鬼道「あぁ…ようやく完成した…円堂もあれから強くなった…それそこ止められないシュートなど無いほどな…」

源田「そんなにか!?」

鬼道「あぁ…俺達も戻るとするか…フィディオ…気を付けろ…」

辺見「はい!…オルフェウス…頑張ってくれ…」

No title

葱野「凄い、帝国メンバーが集まってるよ!」

成神「…俺そっくり…何だろう、全員初対面じゃないような気が。」

アツヤ「ほぼ全員お前の帝国の先輩だからな?」

メアリー「それはそうと、もうすぐオルフェウスと…デーモンフォースがぶつかる事になるわ。」

アツヤ「ああ…勝てるよな。」

葱野「勝てる、と信じるしかないです…。」

成神「……強さは圧倒的…。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR