fc2ブログ

希望か絶望か。

フィディオ「反撃だ!今度こそ…撃つ!」

(再び攻めるオルフェウス)

ビーター「…馬鹿が、何度も攻め込む事を許す俺達と思うか?」(パスをインターセプト)

アンジェロ「あ!」

ベント「ち…しまった!!」

夏未「ふ…どうやら今度こそ撃つというのは私達になりそうね?」

フィディオ「そうはさせるか!必殺タクティクス!」

カテナチオカウンター!!


11-01-04_015.jpg

マルシャ「一気に此処で必殺タクティクスで勝負に出たか…。」

フィディオ「行くぞ立向居!真オーディンソード!!

11-01-21_011.jpg

立向居「これが最大の攻撃?…ガッカリだねフィディオ!ムゲン・ザ・ハンドG5!!

11-09-09_001.jpg

11-09-11_006.jpg

フィディオ「!!…あんなにも軽々と……」

立向居「…リトルギガントに大差で負けてるけど、此処は…もっと大差で負けてもらおうかな。…遊びは終わり。(ボールを持ったまま右手の指をパチンと鳴らした後に前線に強くボールを蹴り)」

音無「此処からは本気ですよー!」(スピード溢れるドリブルで突破)

マルコ「早い!?さっきよりも……!それでもバダップは外さないようにしないと!」

レアン「だからぁ、バダップ無しでも決められるって言ったでしょ!」

レアン、音無、夏未「グランドファイアG5!!

11-05-08_015.jpg


ブラージ「決めさせるか!真コロッセオガード!!

11-07-27_002.jpg

ブラージ「!!ぐああああああ!!」(コロッセオガードを突き破られ、身体ごとゴールに押し込まれてしまい)

レアン「まず、1点目。」

フィディオ「く……先にゴールを許してしまうなんて…。」

葱野「やっぱり強い…!」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR