FC2ブログ

試合の事?

明井戸の得点

明井戸「さーてと…此処の方向性とか何も見つからないけど、とりあえず何かやんなきゃ見てる人にとっては面白くない場所になっちまうからな。」

時任「で、これは明井戸が得点した時のだね。…既に9点。超次元トーナメントならこれでもう充分Sクリアだよ。」

明井戸「あ?これはまだ途中…だったはずだぜ?前の事だからあんまり覚えてないけど9点程度じゃ済まなかった、それは確実に言えるな。」

成神「えー…俺達の場合とにかく大差で相手(CPU)に完勝するという事を目指してるので。こういう感じになりました。」

時任「あ、僕達のウェアは主にこの帝国ウェアとなってます。この映像じゃ分かりにくいと思うけど…。」

成神「しかしこれ、何処のチームとの試合だったんスか?」

明井戸「…………全然覚えてねぇ。何処だったか…。ちなみに後ろに居るのアツヤだな。兄の吹雪の方でなくて。」

時任「方向性何も決めてないまま、こういうの見せて…これ思った以上のぐだぐだだよ!?」

明井戸「だから勢いのままこの場所作ったあのバカントクが一番悪いだろ!何をしろとか特に言われないまま俺らに押し付けて!」

成神「んー……とりあえずお腹空いたんで御飯行きません?」

時任「マイペースだね!?大食らいなキミらしいけどさ…。」

明井戸「とりあえず飯な…雷寿司でいいか?」

成神「OKっス、行きましょうすぐ行きましょう。」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR