FC2ブログ

テレスの性格が明らかにゲームと違うような…。

明井戸「いいぞ立向居ー!デスタをぶっ飛ばしてダメージ与えるとは思ってなかった、そのままブチのめせー!!そして不動もナイス!」

時任「全然サッカーの応援じゃないよそれ!立向居もわざとじゃないと思うし…。ああいうラフプレー好きなんだね…。」

明井戸「あん?別にいーじゃんか、先にやってきたの向こうなんだぜ?やられたらやり返すなんて生きる為に空気吸うのと同じぐらい当然だろ。卑怯にはそれ以上の卑怯で返せ!」

葱野「何か格言っぽいのが最後出ましたね!?」

成神「俺達のチーム明らかに悪寄りっスね。悪の方がカッコ良いと思ってる人がチーム率いてるせいなのか。

龍野「まあ、それにしては…魔界軍団を全然応援したりはしてませんよね。」

アツヤ「ってそれより、タイトルの方と今全然関係ねぇぞ。テレスが…何か凄ぇ落ち着いてて良い奴!?」

成神「イナズマジャパンとの試合から変わったんスか、あれ?俺達の知ってるイメージだと…失点したらめちゃめちゃ悔しがるような奴だったような気がするのに。守備に誇りを持つし。」

明井戸「アメリカ組もまあ落ち着いてるし…世界の奴ら全員ハート強過ぎねぇ?」

龍野「壊れやすいガラスのハートを持つ明井戸とは大違いですね。

明井戸「今俺関係ねぇだろ!?」

時任「それでまあ次がダークエンジェル……。こっちと同じように洗脳されてああなったのかな?」

葱野「味方になったっぽいのがもう敵ですか…!複雑な心で試合しそうです…。」

明井戸「別に、敵になったらそいつら倒すだけだろ。勝手に堕ちた向こうが悪いんだからよ。洗脳解いて助けるって必要はない、倒さなきゃ世界終わりなら容赦しない方がいいって。」

時任「キミの場合はどんな人にも敵に回れば一切容赦無しなんだね…。」

明井戸「と、いう訳でそいつらとイナズマジャパンの試合終わったらこっちでダークエンジェルを30-0ぐらいでフルボッコにするからなー。

時任「結局そういうの始まるんだ!?というかそんな相手にどうやって30…今までの相手と訳が違うって言うのに。」

成神「ダークエンジェル…初試合からしばらくやってないからまあ丁度良いかな?」
スポンサーサイト



非公開コメント

本当今日は良かった!!

円堂「本当良かった!!不動頑張った!!(不動を抱きしめる)」

不動「(円堂に抱きしめられてる)分かった…体痛いから離れぇ…」

吹雪「お疲れ様…本当前半2点も入れられた時はどうなるかと思った。でも春奈さん助けれて良かったね」

不動「そうだけど……すげえタックルされた体いてぇ…」

吹雪「…だそうだからキャプテンそろそろ離してあげて?」

円堂「ごめん…(不動から離れる) でも次は…ダークエンジェルとの戦い…でもまた疑問だけどさ…何でセイン達天空の使徒居たんだろ?」

不動「あぁ…あいつら倒そうとしたけど捕まったとか?」

吹雪「僕達と一緒に来た訳じゃないのにね…なんでだろう?」

円堂「でも!本当のサッカーをすればセイン達元に戻ってくれるはずだ!そう信じてる!!」 
(2人から見たら円堂の後ろに後光のようなのが見えた)

不動「…吹雪…円堂の後ろにライトとか…無いよな?今何故かまぶしかった…」

吹雪「ライトとか無いからね。まあ…うちのキャプテンは熱いハートの持ち主だし…後光が差してるように見えるのも気のせいじゃないしね…」

円堂「? そういえば今回世界メンバー凄かったらしいな…俺も生で見たかった!!」

不動「まぁ…今回はあんなもんだろ!」

吹雪「何アニメ風に威張ってるの?じゃあ行こうか?」

円堂「そうだな!不動も痛いとこあるなら手当てして貰わないと!(不動の手を掴み、そのままダッシュ)」

不動「(掴まれてそのまま走る)ぉ…おぉ!!待て待て!」

吹雪「まっ!何はともあれ次が終われば世界大会だね。それじゃあ」

No title

明井戸「そういや何で居るんだろーな…しかも悪魔側に引き込まれたりして。」

成神「行って捕まったとしたらすっげー迷惑っスね。そのせいでダークエンジェルってチーム出来上がってそれと試合しなきゃなんなくなったし、始めからおとなしくしてれば…。」

時任「成神!そんな事言わない…。」

明井戸「まあ、あのダークエンジェルが魔王だとは……ってその後に出て来るブラジル、コトアールは魔王以上の実力の持ち主決定じゃんか?」

アツヤ「ブラジルは優勝候補筆頭って評判あったし、コトアールはあの円堂のじいさんが率いてるし。どっちも魔王以上の化け物集団かよ。」

龍野「でも、今回の場合フィディオとかテレスとか世界の人が助っ人で参加してるから、というのがあって助っ人無しで考えると…ダークエンジェルの方が強いというのは考えられませんか?」

葱野「あ、そうですね!世界の人達強いですから!でも…コトアールとだとどっちが強いでしょうか?」

明井戸「コトアールだろ、大介さんが率いるラスボスチームだぜ?GKもロココの方が絶対強いし。」

成神「…気のせいか大介さんに対してちょっと憧れみたいなのを感じるような気がしますが明井戸先輩。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR