FC2ブログ

初の試み。

葱野「倉間先輩、やっと初得点ですねー!」

明井戸「まさかシュートチェイン技とはねぇ、だから単発防がれまくりだったんだな。」

成神「ま、初めて得点出来て良かったっス。でも…向こう必殺タクティクス持ってたんスね。」

メアリー「でもそれも霧野が見切って攻略ね。最初揉めに揉めまくっていたけど。」

シャイン「…というかあれは…別にシードという感じはしないが。手を抜かず真面目にやっているぞ。」

葱野「そして最後に天馬のシュート!あれで同点ゴール、ですよね?」

成神「まあ、そこで終わってるけど。もう雷門の勝ちは見えてきたかな?」

「何勝手に決めつけてんだ、そこの1年小僧共が。」

葱野「え……?ええええ!?」

☆南沢「俺達が負けると決めつけられるのは良い気分がしないんだよ。あんな1年小僧如きの1発のシュートでギガンテスを攻略出来る訳がないし。」

メアリー「み、南沢ぁ!?明井戸先輩、これ一体…!?」

明井戸「あ、一応招待したけどまさかホントに来るなんてな。ちょっとこっちで気まぐれにゲスト招いてみようかと思ったから。」

成神「完全な天音さんのパクリじゃないスか。物凄いお世話になってる人のをパクるってどういう神経してんスか。

明井戸「こっちは雷門じゃなく敵チームの方だぜ?」

成神「そういう問題っスか。」

☆南沢「で、アンタ達がこっちの世界では名高い強豪チーム?まあ…よろしくって事で。」

メアリーあれ…結構あっさりと受け入れてくれてるわね?」

☆南沢「まあそういう有名なチームと知り合いになってれば将来的に有利で安定するかなっと考えてるんで。」

葱野「…やっぱり…将来の為なんですか……。」

☆南沢「俺は間違った事してるつもりは全くないぜ?無駄に足掻くよりおとなしくしてる方が将来の為になるのさ。」

メアリー「アンタ…!頑張ってる革命を起こそうとしてる雷門を見てなんとも思わないの?」

☆南沢「どうせあれも最終的にはバッドエンドだろ。そして将来が真っ暗…俺はそんなのゴメンだね。」

明井戸「……まあ、そうだな。お前のやってる事も別に間違った事じゃねぇな、将来を思えば。」

葱野「明井戸先輩!?」

☆南沢「おや、こっちのボスは理解をしてくれているようで…。」

明井戸「ただ…来週その気持ちが変わらなきゃいいけどな?」

☆南沢「!……変わるも何も俺達が勝ってあいつらは地の底に堕ちて終わりだろ。」

明井戸「別にそう信じるなら何も言わねーよ、俺は別に正義の味方なんか気取ってねーしお前が将来の為おとなしくしてようが何も言う気はねぇ。…あいつらは黙ってないだろうけどな。」

☆南沢「っ………変な奴だな、帰らせてもらうぞ。」

成神「来週っスか…その時あの人の考えどうなってんのか。そのままなのかそれとも…。」
スポンサーサイト



非公開コメント

性格似た子達の座談会、そして…

円堂「前半は…本当ガタガタだったな…でも何とかなって良かった。」

吹雪「やっぱり1つの乱れで大きな影響ってあるんだね」

不動「それに狩屋…行動的にはシードじゃないと思うけど…でもあの態度の理由は分からないな…」

円堂「何はともあれ倉間の初得点と霧野達の連携で必殺タクティクスを破ったり…良い方向に向かってるな!」

吹雪「うん!それじゃ今回のゲストは1年生3人組です!」

★天馬「は~い!どうも~!」

★西園「こんばんは~です~!!」

★剣城「…元気だなこいつら……」

不動「何でまたこの3人かと思うけどな…」

円堂「それはそうと!どうやら向こうでもGOのキャラをゲストに呼ぶのをはじめたみたいだな!あっ!別に気にしてないから大丈夫!」

★天馬「南沢先輩…俺達のサッカーを思い出してくれるかな…?」

不動「それはお前達がやらなきゃ分からないさ…」

★西園「天馬大丈夫だよ!いつも言ってるでしょ!なんとかなるさ!」

★天馬「…そうだね…なんとかなるさ!」

円堂「そうそう!なんとかなるさ!」

不動「何でそこで合唱になるんだ!?」

★剣城「…若い円堂監督ってあんな感じなのか…改めて思ったけど…」

吹雪「そういえばキャプテン…何か大事な話あるって聞いたけど…?」

★西園「大事な話…?何かあるんですか?」

円堂「あぁ…実は…しばらくしたら10年後に行こうかなって☆」

★ゲスト全員「…………っえ……」

吹雪・不動「……なっ………」

円堂以外「なんだってーーーーー!!!?」

円堂「だってさ!向こうの学校見てたら戦いたくなるじゃん!革命とかどうのとかあるけど…でもその分楽しめばいいじゃないか!」

★剣城「行こうかって言っても色々問題起きないんですか!?色々…」

円堂「まぁ…俺が未来に行っても問題無いように緋色の騎士団の技術で何とかするってこっちの明井戸先輩からOKもらったから大丈夫♪」

不動「何とか出来るんかい!?ってか明井戸先輩OK出したんかい!」

吹雪「でもさ…色々そっちで問題とかあるでしょ…住む所とか…暮らす所とか…寝泊まりする所とか…」

★西園「それに変な人とか…危ない人とかに襲われて何かあったら…」

不動・★剣城「2人とも全部意味一緒じゃねぇか!どんだけパニクってんだよ!!?」

★天馬「おぉ…今見事にハモりましたね!」

円堂「さて…それじゃあ長くなったからそろそろ終わるか!」

No title

成神「あの1年トリオ全員似てるっスね、メイン3人に性格が。」

明井戸「違うのはポジションと年ぐらいじゃねーの?」

葱野「ウワサには聞いてましたけど…本当に10年後に円堂先輩行くんですね!」

マルシャ「色々混乱しないだろうか、そして全く触れられてないが豪炎寺も10年後に行く事が可能だ。」

明井戸「監督の円堂と選手の円堂が会ったら一体どうなるんだよ。そして嫁のお嬢様の反応は…。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR