FC2ブログ

今回はなんとイギリスの彼が…!

時任「え、あれ。メール……「たまにはお前の方で感想やってみてくれね?そっちで新しい仲間も出来てると思うしそいつらといつものアレ頼む」…また、急な。」

「誰からだい?信?」

時任「えーと…日本の友人から、僕達もアレ見てるよね?だから今回…感想頼まれちゃった。」

「そうなのか!?俺達があれやるんだ…。」

時任「でも、その為には…キミ達の紹介が必要だ。じゃあ誰に向けてか分からないけど、皆さん。彼らがイギリスで出会った仲間達です。」

フィリップ「俺はまあ、カテナチオの方でチーム一緒だったけど。イギリス代表FWのフィリップ・オーウェンだ。」

ローラン「僕はフランス代表のMFローラン・ペレク。信とはそれはもう親しく親しくさせていただいてるよ。カフェでも何時も…。」

ラッジ「それぐらいにしとけ。俺は同じくフランス代表GKのラッジ・パアラだ。」

時任「と、彼らがフランスで出来た僕の新しい仲間達です。」

フィリップ「さて、感想感想っと。ああ、吹雪ね…覚えてるよ勿論。アメリカ戦から加わってきた氷のストライカーだな。」

ローラン「そして凄い弟想いというウワサが。…で、地元の中学でコーチしていたけど追い出されたんだね。」

時任「教え子…雪村って言ったっけ?彼がエターナルブリザードを習得してたけど何か…今のフィフスセクターにも認められてるエースになっちゃったんだね。」

ラッジ「しかしフィフスセクターには感じの悪い連中が多い。…日本のストライカー豪炎寺修也も堕ちたものだな。」

時任「…何か理由があると思うよ、でなきゃあんな事しないだろうし…。」

フィリップ「さて、それで…あの影山を叔父に持つ光かな?とても影山関係の人間には見えないな。何かドジっ子に思えるし…」

ラッジ「しかし吸収力はあるな。網海を思い出させる。彼も初めて1年に満たないまま代表になったと聞くしな。」

時任「でも、今度の試合行けるかな…?あのリョーマっていう話を聞いていてとても頼れそうなイタリア留学の彼が間に合えば……って何か龍野を思い出すな、イタリア留学って聞くと。」

ローラン「信。僕はなるから!その龍野って奴より一番のキミの親友に!そしてそのさらに先を…!」

ラッジ「だから止めろ、お前その時任を好きっていう気持ちは伝わってるから…」

時任「天馬達、僕もイギリスから見てるからね。キミ達の活躍に負けてられないな…って思わせてくれるし。」

フィリップ「それで今15試合連続ゴール中だもんな…お前。」
スポンサーサイト



非公開コメント

不安と期待

円堂「輝…影山の甥だったんだ…なんとなく言いづらかったんだな…」

不動「まぁ…でもとりあえず新たな仲間が増えたな…そして大人の吹雪登場したな…」

吹雪「うん!でも…大人の僕も頑張ったけど…白恋もフィフスセクターの手に落ちたなんて…」

不動「監督交代とか…今の雷門で無いのが奇跡の様な気もするけど…」

円堂「それはダメだって…それでも希望がある様に見えたけど…」

吹雪「でも大人の僕と共に頑張ってた雪村君が…大人の僕と敵対するなんて…」

不動「大方大人の吹雪が去った後で嘘吹きこみやがったんだろ…だったら勝ってあの野郎の目を覚まさせるまでだ…」

円堂「あぁ!天馬達頑張れ!…そして話に出てきた錦って奴が帰って来たっぽいな…でもやっぱり月山国光みたいな口調だな。」

吹雪「いや…ちょっと違う気がするけど…さて…今回のゲスト呼ぼう!」

円堂「今回のゲストは単品で出るのが初めての剣城だ!」

★剣城「単品って俺は料理じゃないですから!!1人初めてだけど」

不動「何かお前って狩屋のネーミングにあまり反応しないよな…」

★剣城「くだらないと思って聞いてた…天馬達はゲラゲラ笑ってたけど」

円堂「あれ?剣城って天馬って呼ぶんだな…」

★剣城「天馬がどうしてもそう呼べってうるさくて…別に嫌じゃないけど…。ところで…向こうの人達って?」

吹雪「あぁ…そうだったね…時任先輩元気そうで何よりです!」

円堂「新しい仲間とサッカーか……」

★剣城「…若い監督…何か悩んでるんですか?」

円堂「うぅん。ただ…長い間居たこの時代を越えて未来へ行くとなるから不安もあるけど…どんな奴らと戦えるかなって楽しみもあるさ…」

不動「円堂らしいな……」

吹雪「…さぁ…今回はここまで!」

No title

アツヤ「ふーん、あの輝って俺の技使うんだなぁ。威力は全然なっちゃいねーけど。」

メアリー「アンタV3よね、だったらあいつがそこまで鍛えたらどうなるのか。」

成神「10年で白恋も名門へと成長したんスね、吹雪先輩の功績で。」

葱野「というかあの「ぜよ」言ってる人…強そうだけど何時の時代の人なんだろ?」

明井戸「月山国光の方に居たとしか思えねーぞ、雷門よりも。」

メアリー「まあ雷門ってすっごい色々な人が居ますからね。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR