FC2ブログ

開始の時は近い…?

明井戸「…って、まだ始めねーのかよ?こっちはもう何時でも準備出来てんだぜ?」

遊也「まあ、焦るな焦るな。…朝をまだ食べてなかったのでそれが終わってからな。

明井戸「親父の朝飯待ちかよ!つかもう昼間近だろーが!

成神「じゃ、俺達も昼食っときましょうよ。」

シャイン「フン、なんだ…案外何も考えず強い奴だけただ集めただけかもな。守備がたいして出来ないヒロトを置いたりと、だとしたらこの試合は楽勝だ。」

ヒロト「おや…キミはどうも外しか見えていないようだねその目は。」

シャイン「どういう意味だ…。」

ヒロト「そのまま舐めていたら完敗するのはそっち、ていう意味として考えてもいいよ?」

シャイン「何……!」

葱野「わ!シャイン、暴力はダメ!」

シャイン「別に殴るつもりはない…。随分と舐めた口を叩いてくるもんだな。お前のサッカーを見て鉄壁の守備と思えるのが何一つとして無かったのにDFなんて、お前こそ舐めてるだろ?」

ヒロト「まさか!だったらDFに居ないでFWの位置に居るよ、でも……守備は少なくとも………キミよりは出来ると思うよ?

シャイン「この俺よりも……?ろくにDFの経験も無いFWの分際で…キサマ、その言葉後悔させてやる…!」

緑川「ヒロト…怒らせちゃったよ?」

ヒロト「いや、ついついからかい甲斐があると思ってね。まあ…楽しみにしておこうか。」
スポンサーサイト



非公開コメント

明井戸と不破の会話

明井戸「…どうやら向こうの俺の親父の突然の思いつきで試合をする事になった様だな。」

★不破「おぉ時任久しぶりだな…そしてデーモンフォースの時のメンバーも居るな…当の奴らは覚えて無いけど」

明井戸「それで良いんだ…本当は全員その事が覚えてなかったほうが良かったんだけどな…」

★不破「まぁな…にしてもFWのヒロトがDFとは…何かシャドウみたいだな…はたしてその実力は見てのお楽しみってとこか…」

明井戸「それはそうと…陣…どうだ例の機械の製造は?」

★不破「あぁ…とりあえずパーツの製造を徐々に進めている」

明井戸「ならいい…(このまま何も無ければ良いが…)」

No title

シャイン「気に入らん、あのヒロトは!」

ウィンディ「落ち着けって、いつも通りのクールなシャインで居ろよ?」

アツヤ「つか向こうは機械とか色々と難しそうな事やってんなぁ。」

メアリー「あのタイムスリップのだっけ。…上手く行くの?」

成神「一歩間違えたら大事故っス。」

葱野「円堂先輩無事に向こう着けるかな…?」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR