FC2ブログ

本日から代理投稿なので簡単に紹介<天音>

円堂「…えぇと…凄い緊張する…」

吹雪「キャプテン…落ち着いて…落ち着いて…」(あわあわとしながら)

不動「いや2人とも落ち着け!緊張するのは分かるけど!…えぇと…管理人のイーグルさんが体調不良で出られないと言う事で今日から代理を頼まれた天音イレブン・スカイアリアだ。」

円堂「(…落ち着けた…)俺はキャプテンの円堂だ!」

吹雪「僕は副キャプテンの吹雪です。よろしくね。」

不動「そして副キャプテン代理兼補佐の不動だ。まぁ…主にこの3名で話が進むってとこだな。」

明井戸「いつも居る場所とはまた違った感じがするんだな…」

円堂「あっ!そうだ!ちなみにこちらは緋色の騎士団と言うチームのキャプテンを務める明井戸先輩です」

明井戸「よろしくな。…ところで他のメンバー紹介は?」

不動「あのですね…此処本当はイーグルさんの所ですから!俺らあくまで代理ですからね!!

吹雪「まぁ…一応出てくる度に紹介していく形で行こうか…」

円堂「そうだな…それじゃあ一回此処で終わろうか!」
スポンサーサイト



非公開コメント

宜しくお願いします!

リカ「なんやのもう!…急いで帰ってみれば只の変質者騒ぎだったやないか!」

壁山「変質者って…仮にも前仲間だったヒロトさんをそんな風に言うことないと思うっスけど…」

鬼道「そのことはもういいだろう。それよりも、今回から暫くチームが変わるから挨拶しないとな」

多摩野「そうですね。事情は把握しました…スカイアリアの皆さん宜しくお願いします!三人が主軸であることが多いと思ってましたが、二人は副キャプテン(補佐)だったんですね。」

塔子「あたし達と似てるよな!副キャプテン二人いることとか…あ、あたしは副キャプテンとしてディフェンス組をまとめてるんだ」

染岡「俺も副キャプテンとしてオフェンス組をまとめてるぜ…苦労は多いけどよ」

少林「曲者ぞろいですからね」

染岡「お前が言うな!」

鬼道「キャプテンも円堂である点は同じだな。事情があって今は俺が代理を務めているが…」

多摩野「…えっと、ボク達ホープウィングスもサポートさせて頂きますので、こちらでも宜しくお願いします!無理しない程度に頑張ってください」

こちらこそ宜しくお願いします!

円堂「ホープウィングスの皆来てくれてどうもありがとうな!」

吹雪「そういえば前に何かあったと言ってたけど…今チームじゃないそっちのヒロト君だったんだ…でも変質者って…」

不動「まぁ…うちのも似たようなもんだ…円堂の事で興奮すると鼻血出るからな…」

吹雪「向こうは塔子さんと染岡君が副キャプテンを務めてるんだね」

不動「染岡も相当苦労してるんだな…」

円堂「それと向こうも俺がキャプテンだけど…今は鬼道がしてるみたいだな…まぁ…色々あるけどどうかよろしくな!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR