FC2ブログ

衝撃の展開<天音>

 (スカイアリアの宿舎のミーティングルーム)

明井戸「…全員集まったな。」

朱雀「えぇ…」

 (前の方には怪我をした吹雪達と成神達が居る)

明井戸「…まずは皆にも伝えたが…円堂がフィフスセクターに捕まってそのまま誘拐された」

成神「…そ…そんな……」

青龍「………」(悔しさがこみ上げて来ている)

★不破「一人出て行った円堂を追った吹雪と不動はフィフスセクターと思われる奴らに不意打ちをかけられて負傷。バダップは不動の提案で先に円堂の所に向かったが、間に合わず…と言う訳だ。」

バダップ「…………」

玄武「でも…結局奴ら円堂を連れて行って何をする気なんですか?」

★不破「それに関しては…円堂が落として言った携帯に送られていたメールにあった…」

 (話しながら操作し、メールの内容を大きなディスプレイに表示する)

朱雀「…!…これって…完全に脅迫じゃないか!」

栗松「そんな…じゃあ…俺達のせいで…キャプテンは……」

明井戸「おそらく仲間を誰よりも心配する円堂の性格を利用して普段は1人にならない円堂を1人にさせて誘き出したんだ。」

★不破「それと…このメールの後にもう1通来ててな…それがこれだ…」

 [件名]無題
[本文]
  考えはお決まりでしょうか?
 貴方の考え次第で…彼らを救う事も出来ますが…同時に貴方の知る3人を殺す事も可能です。
 さて…貴方は自分を救って3人を闇に堕とすか…3人を救って貴方が闇に堕ちるか…どちらを取るか…。

吹雪「…これ…キャプテンの知る成神達を殺すって…どういう事…?」

不動「…それに最後の闇に堕ちるってところの意味も良く分からない…」

★不破「それと…青龍が一時意識を取り戻した時に録音したのがある…」

 (録音機から流れるシード達の会話を聴く)

朱雀「ら…雷門の崩壊!?

玄武「あぁ…話がだんだんややこしくなってきた!!」

明井戸「録音の会話から奴らの目的は初めから円堂だけだった訳であるが…問題はどうしてこの時代の円堂なのか…。そして…フィフスセクターは雷門…そして…その他のチームの歴史をも変えようとしてる可能性が高い。

一同「!!!?」

★不破「ただ…どう出るか…まだ分からない…そうとなっては…手の出しようが無い…」

吹雪「……そんな………キャプテン……」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR