FC2ブログ

ある可能性<天音>

★不破「達人!大変だ!!」

明井戸「…どうした…?」

★不破「帝国が……レーヴァテインに襲われた!!」

ビヨン「何だと!?帝国に現れたのか!?」

★不破「あぁ…59-0で帝国の完敗。帝国は皆酷い状態で…GKの兵藤は特に酷くて意識不明だそうだ…」

虎丸「意識不明!?そんな…キャプテン達が…そんな事を…」

ちーちゃん「でもどうして!?白恋や雷門を襲うんじゃなかったんですか!?」

ビヨン「まさか…無差別に学校を襲おうとしてるのか…?」

明井戸「……もしかしたら…」

虎丸「明井戸先輩?」

明井戸「フィフスセクターの目的は雷門と白恋だけじゃない…イナズマジャパンのメンバーの母校を狙ってるかもしれない!

虎丸「イナズマジャパンの…メンバーの…!?」

明井戸「まだあくまで可能性だ…だが…もし当たってるとしたら……」
スポンサーサイト



非公開コメント

No title

明井戸「59-0だぁ!?」

成神「レーヴァテインがそんな点差を…まあ俺達も頑張れば付けられない事はない点差っスけど。」

時任「そういう事言わない、やっぱり彼らの力は爆発的に上がった…と考えた方がいいかもしれないね。」

メアリー「帝国をそんな大差で倒すぐらいですからね、主力が大きく欠けてはいたけど。」

葱野「というかもう…デーモンフォースとやってる事変わんないですよ!復讐とかじゃないだろうけど…でも同じです!」

時任「…これはもう見過ごせないね、とにかく誰かイナズマジャパンの母校に現れるかもしれない…人数分けるの大変そうだよ。」

策士達の不安

ビヨン「…確かにもう…円堂達がしているのはデーモンフォースと変わらない。例え個人の復讐じゃなくても…あんな事するなんて。もしこれ以上奴らの行動が加速していったら…」

組織「未来にも大きな影響がある…何より…これは思った事だが…」

ビヨン「シキ…?」

組織「……円堂も向こうの立向居の様にサッカーから離れようとするかもしれない…自分のしたことに罪の意識を感じて…」

ビヨン「……充分考えられる…」

組織「………」

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR