FC2ブログ

やっと終わり!

雅野「やっと終わったんだな…って、あれ?俺一人か?南沢先輩は?」

成神「想像以上にスカウト条件が厳しくてお前しか連れて来れなかったんだよ。

雅野「化身持ちじゃないのにそこまで厳しかったんですか南沢先輩。

成神「という訳で、新生イレブンが出来たとしたら南沢以外のキャプテンを一時的に任せる必要が出て来た…。」

雅野「はあ……。」

成神「ああ、大丈夫。天馬みたいに1年のお前に任せたとか言うつもりは無いからね?

雅野「そんな大バレを此処で言って大丈夫ですか成神先輩。
スポンサーサイト



非公開コメント

新イレブン始動

天馬「…と言う訳でどうもで~す!!」

剣城「どんな訳だよ!?主語を抜かすな!?」

信助「何はともあれクリアおめでとうございます!本当最後とか鬼畜だったね…」

天馬「それにしても南沢さんは条件結構厳しいんですね…」

信助「そういえばこっちも喜多先輩スカウトしようとしたけど…どうでもいい人達仲間にしなきゃダメだったの思い出したな。」

剣城「どうでもいいって…まぁ確かにあったな…そういや俺らの所どんなチームになる予定だ?」

天馬「う~ん…今はっきり言える事はね……内緒☆」

剣城「内緒かぃぃ!!」

信助「まぁまぁ…新イレブンになっても宜しくお願いします!」

No title

雅野「雷門の1年トリオ達か。向こう…3人だけで自立してるんだな。」

成神「お前は自立出来てないから俺がついてるんで。」

雅野「俺もう1人でも大丈夫ですって…。」

成神「そういう口はトップクラスのシュートを止めてから言え。」

雅野「はい……確かにどうでもいい仲間ばっかスカウトしなきゃいけないのはしんどい、そしてその仲間がまた厳しかったりとな。」

成神「10年後は色々と大変になったもんだね。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR