FC2ブログ

今年ももう終わり。

南沢「早いもんだな、もう今年も終わりなんて。」

雅野「あっという間でしたね。どうでした?」

南沢「どうでしたも何も今月に始動したばかりで何も感想なんかある訳ない。短過ぎるんだよ。」

雅野「そうですよね…そして人数もまだちょっとって感じですし。」

露原「ああもう、しんみりし過ぎです!大晦日なのに!」

南沢「あ、来たのか。そうそう、こいつは1年の露原曇利(つゆはら くもり)っていうDFだ。」

露原「初めまして、これからお願いします…ってそうじゃなく…」

雅野「やっとこうして増えてきたな。」

露原「今のチーム初期みたいにそこまで人数に困ってねぇだろ、もうフィフスセクターも無いし。」

雅野「どう入ればいいのか分からないだけらしい。

露原「やっぱ今年も頼りねぇ監督だったなうちのバカントクは。
スポンサーサイト



非公開コメント

あっという間ですね

天馬「向こうは新しい人が出てきたね。どうかよろしくね!」

 「天馬~~!!」(猛スピードで走って来て天馬を押し倒す)

天馬「おわっ!!…って太陽!?」

雨宮「わ~い!天馬~!!」

洞沢「こらこら…本当雨宮は天ちーの事になるとそうなるよね~。」

雨宮「洞沢君…いくら君が天馬と仲良いからってそう軽々しく呼ぶのはどうかと…」

洞沢「良いじゃん別に。」

天馬「…ねぇ…太陽……そろそろよけて貰って良いかな?」

雨宮「えっ?あぁ…ゴメンね。」

洞沢「身体の病気は治ったけど今度は天ちー好きすぎて別の意味で病気になってる彼です…ちなみに前こっそり覗いてたでしょう?」

雨宮「えっ…ばれてた?」

天馬「そうだったの!?」

雨宮「だって!天馬楽しそうな事してるんだもん!良いじゃん!」

洞沢「まぁ…終わった事引きずっても仕方ないしね」

天馬「そうだね…と言う訳で来年も宜しく!」



かなり久しぶりです!お、覚えていましたか…?

水菜「え、えーっと監督からのメッセージが「今年最後って言うのにすみません><。ドタバタな感じでしたので中々来られませんでしたー!」との事。」

メイド「ふーん、でも良かったね、最後でも来られて。来年はまぁ今年みたいにドタバタじゃないと良いけどね。」

パー「おーい、皆、そこで何をしているのー?」

水菜「あっ、愛ちゃん!私たちは此処でちょっとしたお喋りを!

パー「お喋りの前に自己紹介はしたほうが良いよ!」

メイド「そうだったね。…命瞳と申します。宜しくお願いします。」

水菜「水菜です。イナズマの大谷さんの代りで、イナGOでは選手とマネージャーをやっています。」

パー「私は原野愛です!元気だれよりも100倍上ですが、サッカーは…」

メイド「上手くないんでしょ?はっきり言っちゃいなさいよ?」

水菜「そこまで言わなくても…良いんじゃないかな?」

パー「だ、大丈夫です!そんな事でへこたれる私じゃありま……せん!(内心では少し傷ついている)」

メイド「…本当はへこたれている癖にね。」

パーちゃん「水菜さーん、うぅう ぐすっ(泣)」

水菜「はいはい、大丈夫だよ、愛ちゃん、泣き止もうね。」

と言った感じでうちのイレブンの日常(?)はこんな感じです!やっとダークとシャイン、昨日クリアして、バンバンスカウトしています(笑)
今年は少しだけお世話(?)になりましたが…。来年はもっと出来ればなーって思います!!(←前にも此処でかいた覚えが…
長々となりましたが、ありがとうございました!来年も宜しくお願いします!!(^^)

天音さんへ。

南沢「向こうにも雨宮が、やっぱまあ高い確率で被るとは思ってはいたけどな。」

時任「うーん、10年経っても変わらない光景だなぁ。」

雅野「10年前にもあったんですかああいうのが?」

時任「あったね、彼らもそういう所を受け継いでるんだって思ったよ。」

向坂「身体の病気は治って今度は恋の病にかかったって感じですかぁ?」

露原「恋…なんですかあれって?」

元ピーチさんへ。

時任「覚えてる覚えてる、女の子中心のチームで来てくれてたよね。無理しないで暇な時にでもちょっと来てくれるぐらいで良いから。」

南沢「知り合いですか時任先輩?」

時任「向こうのイレブンとは違う場所からの馴染みでね、久しぶりだなぁ。」

雅野「女性中心のイレブンですか、華やかで良いですよね。」

向坂「可愛い子揃ってるなー、誰かナンパしたりするとか無しですよね。」

南沢「うちでそういう事する奴…ああ、1人ぐらい居たな。」

天城「最近入ったあいつだド。絶対声かけそうド。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR