FC2ブログ

2大キャプテン登場。

時任「今日は練習の前に1つ皆に発表がある。」

南沢「?」

時任「今日から新たに2人チーム練習に参加する事になったんだ。」

雅野「2人、ですか。新人か…?」

時任「2人ともこっちに来てー。」

天馬「久しぶりです南沢先輩!」

神童「元気そうで何よりです、先輩達…。」

天城「天馬!?それに神童だド!!

向坂「雷門本来のキャプテンと一時的キャプテンが同時に来ちゃったね。

天馬「一時的キャプテンって、まあその通りですけど…決勝+初めての大役で滅茶苦茶緊張しましたよ!」

神童「けどお前は見事にその大役をやり遂げて勝利に導いた、案外このままでもキャプテン行けるんじゃないのか?」

天馬「と、と、とんでもないです!雷門のキャプテンは神童キャプテンじゃないと駄目です!」

南沢「それは俺に今の地位を神童に譲れと間接的に言ったのか?

天馬「言ってません!」

天城「丁度中盤が薄めと思っていた所にこの2人は心強いド!」
スポンサーサイト



非公開コメント

No title

天馬「わ…若い円堂監督!神童キャプテンですよ!俺が居ます!」

円堂「驚きと喜びが一緒になってるぞ。でも本当凄いな~。」

狩屋「いや…過去の人間がこっちに来てる方がすげぇビックリしたけど…」

信助「そちらの神童キャプテンと天馬よろしく!!」

剣城「神童キャプテンに向こうの天馬…かなり強いチームになるな。」

天馬「俺達も負けないくらい強いチーム作り頑張りましょう!若い円堂監督!!」

円堂「あぁ!頑張ろうぜ、天馬!!」

No title

天馬「あ、向こうにも俺が居ますよ!剣城に信助も一緒だ!」

神童「しかし、まさか円堂監督が俺達と同じ中学生の姿になるとは。これは一体どういう仕組みなんだ…?」

南沢「そこ考えたらキリが無いから止めとけ。そういう事も生きてればあると思っとけばいい。」

神童「しかし、俺達が入ってこれは強いチームにしなければならない…プレッシャーが……!」

南沢「それぐらいの力は持ってるだろ、お前らは。」

天馬「大丈夫、なんとかなりますよ!」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR