FC2ブログ

今日はクリスマス、そして……おめでとう初代リーダー龍野寵児!

葱野「龍野先輩、誕生日おめでとうございまーす!」(クラッカーをパーンと鳴らし)

龍野「え………」(急に呼ばれて来て何も知らない状態)

明井戸「おーい、何ぼーっとしてんだ。今日お前の誕生日だろドラゴンマニア。」

龍野「僕の…あ、今日ですね…誕生日。というかクリスマスの日がそうですけどね、僕の場合。」

成神「だからケーキは2つ用意させてもらいました、そしてごちそうも2倍…。」

時任「それはほぼキミのお腹に入りそうでしょ成神、というかキミがそれぐらい食べたいんでしょ?

亀石「あはは~、食べられる前に食べないとね~。」

龍野「それにしても…色々と豪華ですね、そしてツリーが何より立派で…。」

アツヤ「それ作るのすっげぇ苦労したんだぜ?何か知らないけど明井戸センパイが急に作ろうとか言い出して…。」

明井戸「アツヤ、余計な事言わなくていいぞ。」

時任「龍野、おめでとう!これ…プレゼントだよ。」

龍野「僕にですか?時任、これは………。」

葱野「あ、竜の形の時計だー。

明井戸「時計かよ!?お前らしいと言えばらしいけどよ…。」

龍野「…ありがとうございます、大事に使いますので。」

成神「良いのが貰えたっスね龍野先輩。(ごちそう食べまくり)」

亀石「人の誕生日でも変わらず食べまくりだね~。

龍野「何と言うか…今までクリスマスのついでに祝われたような感じだった上これだけの人に祝ってもらったのは初めてかもしれないです…感謝します。」

時任「僕達はついでのつもりなんてないよ、クリスマスよりも誕生日がもうメインだから。」

アツヤ「それより飯!早くしねーと成神に食い尽くされる!」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR