FC2ブログ

1日空いてしまった…早くも毎日更新出来ず。

時任「早い、早過ぎるよ!途切れるのが!これ、この調子でずっと動かずなんて事ないだろうね!?」

明井戸「何か言う事が何も考えつかなかったら動きようがねぇじゃん。

時任「大文字で開き直らないでくれる?

成神「早くも途切れて申し訳ないっス。それで今日見せてんの…。これっスか?」明井戸ゴッド

明井戸「あ、俺のゴッドブレイクじゃん!もう忘れちまったけど。」

成神「うーん…まさかオタクが神の技を覚えるとは。」

時任「その気になれば覚えられるって事だね、アフロディの技を。秘伝書必要だけどさ。」

明井戸「…ただ、ハッキリと綺麗には映ってねぇなこれ。撮るのが下手だ…!」

成神「あの監督にその腕を求めるのは無理っス。」

栄田「無理だね、撮るの下手だからあの人。」

時任「あ、栄田!ついに僕達以外来たね。」

栄田「はい!えーと…どうも、雷門中2年の栄田養士です。」

成神「カテナチオの料理担当って所っスね、この人の作る御飯美味いんで。」

明井戸「KFCの小学生に度々特製の弁当作って持ってってるんだよな。」

栄田「そうですね、でも…成神一緒に来ると皆以上に食べるから皆の分無くなりそうなんですよね、だから多めに作らざるを得ない…。」

時任「……成神、ほどほどにね。」

成神「…分かってます、栄田先輩怒らせたくないんで。…この人怒ると裁きの鉄槌で潰しにかかるある意味一番の危険なツッコミ担当かもしれないっス(小声)」
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR