FC2ブログ

四天王との戦い、時任信VS龍野寵児 V8

「守り切って神童の神のタクトによるカウンターアタック!!今度こそ得点なるか!?ボールは南沢!」

風乃園「私が止める!竜騎士テディス!!

12-02-27_018.jpg

「風乃園による竜騎士テディスー!再び立ちはだかる鉄の壁!」

南沢「何が鉄の壁だ……お前より雅野の壁の方がずっと高く堅い!魔戦士ペンドラゴン!!

12-02-06_017.jpg

「おおー!南沢も化身を出したぁー!!」

天馬「あれが……南沢先輩の化身…!」

風乃園「ドラゴン……!」

南沢「甘い。」(ペンドラゴンの剣によってテディス一撃で撃破)

風乃園「うあ!?」

「ああー!テディスを一発で葬った南沢のペンドラゴン!なんという破壊力!」

倉間「南沢さん、何時の間にあんな化身……。」

藤一「な、何だあれ…!いや、負けるかよ!俺だって……出て来いレッドダイス!!

12-02-27_001.jpg

「これは、1年の天才DF歩須も化身を出したー!」

黒裂「あいつまで化身使いか…!」

藤一「貰いましたよ、南沢先輩!俺の方がモテるみたいなんで!」

南沢「だからなんだ。」(レッドダイスを一刀両断)

藤一「うわああ!?」

「南沢、一振りで突破ー!!化身を連続突破だ!」

山薫「…………」

南沢「此処まで来てまだ黙りか…なら、その表情変えさせてやるよ。」

神童「南沢さん、もう時間がない…!此処で決めてくれ……!」



南沢「ソウル・ブリンガー!!

12-02-06_022.jpg

山薫「クリムゾンスフィア!!

12-03-01_003.jpg

(ソウル・ブリンガーとクリムゾンスフィアがぶつかり、そして互角のまま爆発が巻き起こり)

南沢「うああ!!」

山薫「ぐうう!!」

(両者吹っ飛ばされる)


倉間「な、なんだ…どうなった?」

(ゴールの中で倒れてる山薫、吹っ飛ばされて倒れてる南沢。ボールは2人の間の空中に上がっていた)」

倉間「!でやぁ!!」(飛び上がってボレーシュート)

風乃園「決めさせない……!!(ヘディングでクリアーしようとするが…届かず)」

(ゴールに吸い込まれ)

「あ……決まった!決まったーーーー!!ネオテイコクついに初得点ー!なんと最初のゴールは倉間から生まれる!!」

倉間「よ……よーし、やったぜー!!」

向坂「あれー…南沢先輩でフィニッシュかと思ったらまさかの…。」

真田「でも、ゴールはゴールです!やったー!」


ピィー

「試合終了ー!きっちりと1点を守り抜いてネオテイコク1-0で初勝利ー!!」
スポンサーサイト



非公開コメント

一気に実況

信助「…ってなわけでいくよ~!まずは圧倒的なオーラを放つ化身、龍神コロガオン…黒裂先輩や神童キャプテンの化身シュートを止めるなんて凄い…。」

天馬「うん…もう後半は化身だらけだったからね。」

洞沢「さて試合の方は…クロ先輩のシュートを止めた後、バリスタショットが放たれるも、ブロック必要無いとまぁ…もの凄い余裕発言をし、がっちり止めたヤマト先輩。にしても…初試合で怪我して出番終了とは…イツも気の毒だな~。」

円堂「テディスのドラゴンストーム恐ろしいな。」

信助「その後は日景のポーンに天城先輩のルークのぶつかり合い、そして神のタクト発動!導かれるように再び攻め込む!しかしまたもテディスが行く手を阻む!でも!!南沢先輩が魔剣士ペンドラゴンを呼び出し、テディス!そしてレッドダイスを一刀両断!!流石先輩!」

洞沢「そしてソウル・ブリンガーとクリムゾンスフィアが激突!巨大な爆発で両者倒れる!空中に舞うボールに喰らいついてシュートしたのはクラ先輩!」

信助「風乃園先輩がヘディングでクリアしようとしたが間に合わず、そのままゴールへ!そのまま試合終了!ネオテイコクが見事勝利!」

天馬「やったー!皆さん!おめでとう!」

浪川「ふっ…当然さ。…おい野郎ども!浮かれてる場合じゃねぇぞ!」

円堂「そうだな…次は俺達の番だぞ!初練習試合勝利を目指して頑張るぞ!」

天馬「あっ…はい!!」

No title

時任「今回も実況ありがとう皆!」

向坂「いやぁ、盛り上がってテンション上がったなー。」

雅野「いつも通りに見えましたけど…向坂先輩は。」

南沢「俺達は勝った……今度はそっちの番だ、まあ心配いらないとは思うけど油断はするなよ。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR