FC2ブログ

練習試合初勝利!

天馬「勝った勝った!ネオテイコクになってから初勝利です!」

向坂「いやー、まさか倉間の何でも無いただのボレーで入るとは思わなかった。

露原「南沢先輩でカッコよくフィニッシュかと思ったらまさかの美味しい所持っていきでしたね

倉間「まさかまさかってうっせーよ!どんな形でも決めれば1点は1点だからな!?」

火柘榴「まさか、俺達が……負けるとは…!」

鈴林「嘘でしょぉ…」

龍野「…彼らの方が一枚上手だった、という事です。」

時任「龍野……。」

龍野「良いチームに育ててるみたいで安心しました時任。」

時任「…何もしてないって、彼らの力だから。」

楓野「何?何?先生の知り合い?あー、何かいける方なんじゃない?3人で飲もうか!

龍野「申し訳ない、車なんで飲む訳にはいかないので。(何か危険を察知して断り)

南沢「はあ……とりあえずゆっくりと休みたい。」

雅野「結構疲れてますね南沢先輩、休んだ方が良いです…」

南沢「…じゃ、お前も腕負傷したという事で2人で家でゆっくり休むか。

雅野「いや!俺は軽いんで大丈夫ですから!
スポンサーサイト



非公開コメント

久しぶりです。

原野「おお!ネオテイコクの皆さん初勝利ですよ!先輩達!」

楓野「そうか、嬉しいね。監督は最近少し忙しくてあんまりこれなかったけど、龍野さんと時任さんの試合はちゃんとみたんだって。」

佐田「この後は全員でパーティー的な事をするんだろうなー…!(御馳走を想像している)」

楓野「佐田、御馳走の想像しても何も出ないわよ?」

佐田「なぬっ、バレたか…やるな、楓野さん…!」

原野「佐田先輩が分かりやすいんですよ…(呆れている)…あちらの楓野さん、酔っぱらった(うち)の楓野さんみたいですね。」

楓野「そ、そうなの!?」

佐田「ああ、飲んだ後俺様達に”一緒に飲んで、愚痴を聞いてくれ、ひくっ”と言っているぜ?」

楓野「えーそうだったの!?初耳だわ…」

原野「これ以上言ったら楓野さんの恥話になりますので、此処までです。…ネオテイコクの皆さん、初勝利おめでとうございます!とお疲れ様でした!」

No title

向坂「パーティーか、やっぱ…初勝利の褒美とかありますよね?でなきゃやってられませんもん。」

時任「うーん、まあ…そうだね。記念すべきスタートだし、そうしようか」

天城「やった!食べるド!食べまくるド!」

真田「酔っぱらうとうちの楓野さんみたいになるんですか向こうの楓野さんって」

神童「時任コーチ…飲み過ぎないように気をつけてくださいね。」

時任「あはは……気を付けるよ。」
プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR