FC2ブログ

プロリーグ開幕。

真田「こっちですー!皆試合始まりますー!」

南沢「けど……まさかプロの試合見るのも勉強と言って全員分のチケット購入ってどんだけ金持ってるんですか時任コーチ。

向坂「しかも特等席ですよねぇ。

時任「え、いや……僕じゃなくて…。」

白雪「このチームの強化の為ならそれぐらい欠片もたいした事ありませんわ。

命「急にチーム分のチケット抑えなさいと言われた時驚きました

向坂「出たねー、神童に匹敵する程のセレブ。



「さあ、とうとう開幕の時を迎えますプロリーグ!此処で注目のカードが今始まろうとしています…昨年優勝チームの(成神のチーム)VS昨年3位の(葱野のチーム)一体どちらが白星スタートとなるのか!?」

「昨年得点王に輝いた背番号11葱野刻、今シーズンからはなんと若きキャプテンに任命されています。一体今年は何点取るのか!?」

「今や日本スタープレーヤーの1人となった背番号10成神健也、高校生時代に新人王を取りベストイレブンに連続で撰ばれており昨年はMVPも取っている。同い年の勢いある2人がいきなりの直接対決!」

真田「葱野さんなら行ける、この試合ハットトリック!」

雅野「いくらなんでも無い無い、成神先輩の方が総合能力で勝ってるんだ。」

真田「それは去年だろ!今年は分かんないって!」

時任「キミ達、他のお客さんも見てるんだから………グラウンド100周したいのかな?

真田、雅野「すみませんでした。
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

イーグル@

Author:イーグル@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR